2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer2 きゅう

最近家に着くともう、力尽きて寝るだけな今日この頃です。 押すか、PCかの二択……ッ! 色々面白い試合あったんですが…勿体無い。 とりあえずほたぴょんさんには義理を果たしました!良かった…覚えてて(;´Д`)。 しかも結果的に、語文のお陰で決勝に行けたの…

とある廃人の一言

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/ … … … ………マジか………。

Answer×Answer2 3クレ

あ、 あの廃人が…たったの3クレだと……ッ!! というわけで、今日は焼肉の日だったので3クレのみ。 焼肉美味しいね。 カルビやタンよりもホルモンうめぇwwwという安上がりな子なので、誰か今度オゴってください(´∀`)。 そんなこんなで酔っ払いアンサー(肉喰…

素晴らしい…

ニコニコに「とりからP」という方がいらっしゃいまして。 私はこの方の「ハト」がホントもう大好きで。 初めて見たときからファンになってしまって、この方の動画は全てみてるんですが。 これは、すごい 歌詞の消化の仕方から、物語の作り方から、相変わらず…

Answer×Answer2 押してます

放置気味だったのは家に帰ってからPCをつける元気が無かったからです。 でもなんとか乗り切ったー! 色々ありましたが相変わらず押しております。 もう、PO率も決勝勝率も上が見えて、更に新問追加で下がること確実なので開き直っちゃうよ(゚Д゚)!! というわけ…

Answer×Answer2 相変わらず

PO率は下がる。決勝勝率も下がる。 相も変わらず不調です。全体的に見ると。トータルの数字は色々と下がり気味ですが、パワーだけは上がるんだよなぁ。 あとビジュアルはガンガン負けてます。トラウマから抜け出せない。明らかに誤答が増え、苦手意識が出て…

マルみて

「ブラボー!」 「ブラボー!!」 さわやかな試合前の挨拶が、煌びやかな予選会場にこだまする。 マルグレーテ様のお膝元に集うアンサーたちが、今日も予選だけは和やかな笑顔で、次々と問題に答えていく。 多少の強打にも耐えられる早押しボタンを包むのは…

Answer×Answer2 図らずも廃

明日の差分トップは貰ったッ!! 連絡待ちで、落としたと思われる辺りから離れられなかったので…現実逃避の意味もこめて廃。 ビジュでまた4位とってまた3位とったけど、正直携帯紛失を前にしたら霞んでたなぁw 1.15まで上げた順位も今や1.29。また頑張ろう。…

これが絶望か

解決したので書けるんですが、 携帯無くしたんですよ。 もう、気づいた時のあの絶望感といったら。 今日は朝6時から昨晩の自分の行動をなぞる作業に従事してましたw あぁしんどかった…。 八事にW61CAを届けてくれた方にフルブラボー(゚Д゚)!!

Answer×Answer2 なし

ビジュで遂に4位をとる→次のビジュでも3位→平均順位めちゃ下がる →もう全部どうでもよくなる→今日のPO率50無い→マジ凹み(←いまここ) もう、4位取った瞬間のショックがもう。 なんかもーぜんぶどーでもいいや。 って感じなので何も書かず終了。 …はぁ。

またか

:[アンアン]Answer×Answer2 またなのか 連想で「詐欺」を答えさせる問題に 「刺客」 っていれてもいいんじゃね('A`)? …しかし会えないなぁ。 しかも今日は何か同じ人とたくさん当たったし、どうみても対戦相手居るだろう…という所でCOM3来たり。 マッチン…

Answer×Answer2 in名古屋

勿論押したよ! 凄まじくグロイ面子ばかり引いて、正直疲れたのは内緒だ!! もりもり下がる数値。 容赦なく襲い掛かるスポエンタメ。 … …そして、ついにこの日が来た… チキン評価A orz 2.2→2.4とボーダーがあるみたいですね。となると次は2.6か…普通に取り…

今起こったことを話すぜ!

「昨日ドアラさんと大曽根で飲んでいたと思ったら、朝起きても大曽根のままだった」 な…何を言ってるのk…(略 簡単に言うと、昨日終電逃しましたw 実際には間に合ってたんですが、待ってる席で気を抜いて一瞬寝てしまい起きたら既に出た後だったという…。 …

Answer×Answer2 え?

それでも何故かこのエントリ。 あぁそうさ。 押してきたさ(゚Д゚)!! アンアンなら画面近いから大丈夫かな、と思ったんでゲーセンに行ったんですが…甘かった。 普通に座ってたんでは画面が見えない。少し背を曲げただけでは文字が見えない。 仕方ないので画面に…

漫画みたいって言われた

今日の仕事帰り。 とある事情により眼鏡屋へ。 ALI 「すみませーん」 店員「いらっしゃいませ。いかが致しましたか」 ALI 「眼鏡を探すためにメガネが欲しいんですけど」 店員「………ほ?」 「ほ」って何だよw というわけで、眼鏡を昨日無くしまして。今日の朝…

Answer×Answer2 鬼の居ぬ間に

昨日はプロアンサーズが開催されてたので、強敵がごっそりと不在という状況。 ふははー今のうちだぜー(゚Д゚)!! と思ってましたが、まぁ結果は相変わらずでしたw 最近は同点落ちが多くなってるので、入力スピードにも気を遣わないといけないなぁ。 そんな中、…

Answer×Answer2 酔っ払いアンサー2

ちなみに押す前の日本酒は、廃人アンサーが呑むと1秒の壁が破れて最強に見えます。 あちょー(゚Д゚)!! 押してきました。唸れ酔拳!! 結果は…決勝進出率59%!!!ぐはーめっさ削られたー!!!!! 遂に75%を切ってしまいました…。 1の時は73%だったの…

Answer×Answer2 頑張った

昨日はかなり自重したプレーでした。 やはり「誤答して負ける>押さないで負ける」といったところでしょうか。 当然「ゆっくり見てて押し負け→ポイント足らずPO落ち」も何回かあったんですが、それでも1日の戦績としては かなりまとまった感じがします。 ま…

Answer×Answer2 何かなぁ

条件の厳しいブロンズのプロテを経て以降、何か自分の押しが変になってしまいました。 自分で分かるんですけど、中々治らない…。 これはあれです。1から2に移行した直後の様な感じです。 押しがどうみても早すぎる。最初はプロテ越えのハイ状態なのかと思…

巡音ルカ

今ニコニコではルカ祭り。しっかし今回のボーカロイドはすげーですね。 滑舌にかなり力入れてきてるのが分かります。歌詞が無くても聞き取れる歌がちらほらあるし。 あと低音がすっごい綺麗。今回のボカランの1位だった とか。GARNET CROWっぽくていいです。…

Answer×Answer2 自重しませんでした!

最初に謝っておきます。 逆転Rでも全く自重しないダイブ、予選でも早すぎる押し。 何してんのコイツ?ってレベルを超えてました。ごめんなさい。 頭の回転止まってナチュラルハイ。ヘヴン状態でした(゚Д゚)!! というのも ブロンズプロテスト受かったー!! あ…

Answer×Answer2 一つだけ

言っていいかな。 SS1でブロンズプロテスト、これ無理。無理ゲーすぎる。助けて下さいorz 〜それからどしたの〜 帰宅しました。 ちなみに上の記事を携帯から書いたのは、1回目のブロンズテスト失格の時です。 そして夜、2回目のテストを失敗してきました…