Answer×Answer2 in名古屋

勿論押したよ!
凄まじくグロイ面子ばかり引いて、正直疲れたのは内緒だ!!
もりもり下がる数値。
容赦なく襲い掛かるスポエンタメ。

…そして、ついにこの日が来た…



チキン評価A orz


2.2→2.4とボーダーがあるみたいですね。となると次は2.6か…普通に取りそうで怖いな…。
サバイバルなら別にいいんですけど、頻出のチキンでこの数値ではSS1で生き残れない。
しかし数字を覚えるのは無理。
うーん。
「他人が押したのを見て押す」という攻略法もあるんですが、最近ではこれも中々通用しない。
何でかと言うと「ビンゴ」で押してくるからですね。見てから押すと必ず一つか二つオーバーするんで点数は0です。
かと言って…1マス目で押しても、周りは気にも留めず正解に近いところで押してくる。
あぁ。
ナントカナラナイカ


あと今日はビジュアル出過ぎ('A`)。色んなGPが激減しました。
確かに好きだけど、でも出過ぎるとアイテム取れないんだよー…。
1/3以上出てるって初めてじゃないかな。




巻末。



ビールウマー!



ピッチャーウマー!!