またか

:[アンアン]Answer×Answer2 またなのか
連想で「詐欺」を答えさせる問題に


「刺客」


っていれてもいいんじゃね('A`)?


…しかし会えないなぁ。
しかも今日は何か同じ人とたくさん当たったし、どうみても対戦相手居るだろう…という所でCOM3来たり。
マッチングにちょっと違和感がありました。
んで、まぁ、そのマッチがすんげーグロいわけで('A`)。


今ざっと見たら一番当たってたのがブロックさんだ!


1戦目『連想→チキン→早押し』
   いきなりリムリアさんを伴っての登場。王子大会後の店内対戦会場はここですか(´∀`)?
   二戦目のチキンに備えて少しでも☆を稼がねばならないため、やや前のめりに。
   当然2でもブロックさんは連想の鬼なので、予選にしては強気に押して行き…これが功を奏しました。
   お陰で逆転Rはかなり冷静に…というか、これデータ見ると私1回も答えてないんですがw
   雑学の誤答が響き残念ながらお別れ…決勝戦はリムリアさんと!敵はとりましたッ(゚Д゚)!!


2戦目『あまの→早押し→テク』
   次は、かるてさん連れてるんですが…('A`)。また命を削る戦いが始まる…。
   1戦目のあまのじゃくは、逆に知らないが故の単独正解が多くラッキーでした。
   2戦目が終わり、ブロックさんと私とで大勢が決したかと思いきや…ここで、かるてさんの猛追が!
   っつーか、あれは正直負けてた試合だよなぁ…。結果として単独正解をとり決勝に行きましたが、もやもや。


   時間差で1位だったので「ブロックさん!その勝率自分の所まで引き摺り下ろしてくれるわッ(゚Д゚)!!」
   という意気込みで連想に。
   1問目取られた時は「やっぱヤメときゃよかった…」と思いましたが、ウソくさいエンタメでの解答もあり誤答を拾っての勝利。


3戦目『早押し→テク→連想』
   そしてカイルロッドさんまで登場、と。いや、その2つ前の試合で会ってるんですけどね。私予選落ちで('A`)。
   今日のブロックさんは一味違うぜ…へへへ。何でこんなにグロいところを引っ張ってくるんだ…orz
   結果的に…本当に結果だけ見れば決勝行けました。内容はボコボコです。特に漫アゲの取得率の差を見せ付けられて悔しい!


   決勝はブロックさんが選択の連想。リベンジですね、分かります!
   並ぶジャンルに絶望するも、1問目のスポが取れて「あ、これいけるんじゃね?」と思った時期が私にもありました…。
   振り返れば、あそこで太田道灌を答えられなかったのが敗因ですか。
   QMAなら答えられるのに、アンアンでは答えられない不思議!やっぱ試合中のドキドキ具合はアンアンのが数倍上だなぁ。


4戦目『あまの→ビジュ→早押し』
   あぁ。
   あぁぁぁ。
   あぁぁぁぁぁぁぁ。


   負けた。


   「評」の字の右上が「迷」の右上に見えたんですよ。
   なので、自信たっぷりに「迷信」と答えようと思ったんですよ。
   …ピンポーン
   …
   …
   …「め」が無ぇよ…orz
   写真問題も完全に力負けだったし、悔しすぎるーちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。




あとがき


 先生!('A`)ノ
 ○ム○○さんと、○つ○○さんがフルブラ自重の気配が全くありません!!ヽ('A`)ノ


 すみません。来るブラボーは拒まないんですが、返す気合が足りてないですw
 なぁなぁのお返しブラボーで良ければガンガンどうぞ!