2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer2 おまえたちの命脈も尽き果てる!!

一試合目 どうやらベラミさんは… 魔界との境界トンネルを開いてしまったようだ(゚Д゚)!! そんな訳で、ベラミさんの時報に参加してきましたよー。 唯木未緒♪さんとの誕生日も兼ねつつ、更にはSLT挑戦者が入り乱れつつの大混戦。 おそらく、アンアン2の時報マッ…

Answer×Answer2 …('A`)

今日もやっちまって、3位4位。ビジュ。 何でそこで押すのかと。 落ち込みながらプレーしてましたが、もう限界だと思い帰宅。 明日はベラミさんとこの時報なので、TOP10でボーナスUPにしようと頑張ってはみたんですが… うーん、多分抜かれるかなぁ。 まぁ元々…

Answer×Answer2 勝手に………!!

と、K9999っぽくしてみましたがどうでしょうか。 まぁ簡単にいうとアレです。 毎度おなじみタワーの後遺症で、ビジュでヘマして凹んでおります('A`)。 今日3位とって集中力を欠き、トドメの4位ゲッツでもう終わりました。何だか色々と。 前回のタワーの後も …

Answer×Answer2 帰宅

満 身 創 痍 疲れたっていうレベルを超えて頭痛い。 ちなみに上のトピは携帯で随時更新したものです。もうただひたすらに疲れた。 優勝はきゃたつさん。準優勝はドアラさん。3位はどうかな…抜かれてなければ私ですが、最後全国やってたのでちと不明。 まぁと…

Answer×Answer2 しまった

二度寝してしまた('A`) んじゃまた昇って来ますー。 それにしても、タワーのランキングが楽しいことになってるわw 全然当たってない方もたくさんいるなぁ…マッチングのタイミングなのかな。 180階の試験官がまたンごの方だった…しかもフィニッシュorz ま…

Answer×Answer2 一日目

タワーって、かけた時間&クレと階数が比例するわけじゃない。 当たり前っちゃー当たり前なんですが。 過去の結果を見ても、短期決戦だと200近く行ければTOP10が見えるんですよね。 そして200Fなら、時間的には1日で事足りる。(あくまで時間だけ('A`)) だ…

鬼 神 龍

なんだこの無理ゲーは…。 咲Cup決勝。 三桁越えるのすら辛いんじゃないかこれ…。 見たことの無い称号持ちが、ガンガン登場してはガッツンガッツンあがっていくんですけど。 もう全ツッパで運ゲー乙でもいいから、称号欲しいなぁ。 そういや。 リンシャン狙っ…

Answer×Answer2 こんなんあったんだ…

ダイバー×ダイバー うーん、話題に乗り遅れてるのか…。 しかもアドレス的に2NNさんお手製だ! ビジュ系の何かもあるかもと、ちょっとドキドキしてしまった…(*´∀`)。 では早速。 [予選]4人早押しクイズ ダイブ偏差値 28.81キン肉マンに例えると 50万パワーの…

日食

名古屋は思いっきり曇りでしたorz 帰宅。 日食見れなくてやけ酒という名目で呑みまくって頭痛いです。 しかも数クレ押してしまって、別の意味でも頭痛いです。 どんな対戦したか覚えてないくらいなので、これはヤバイかもしれんね。 いまのうちに謝っておこ…

Answer×Answer2 よーし

みんな下向いて目ぇ瞑れー。 先生怒らないから、正直に手を上げるんだ。 えー… 昨日… 2周年刺客の中にいた奴は挙手(゚Д゚)!! 決して予選で落とされたからってわけじゃないよ!! いや、それはそれで悔しいけど…しかしあれはどーみてもカタギじゃなかったw 爆…

Answer×Answer2 こっちはおk

80か90F辺りで5000位をクリア。 最初は5000位越えたらやめるかーと思ってたんですが、なかなかMJが空かないのでしばらく押し。 そうするとまぁ、アンアン好きの血が騒ぐといいますか… なんだかんだで結構タワー押してきました。 最終的な妥協点は 「ハイで+…

すみませんでしたー

久々に見てみたらコメ返し忘れてた…ごめんなさい。 とりあえず、今からタワー昇って咲CUP予選突破目指してきます。

Answer×Answer2 39

名古屋で飲みがあったので、ついでにビックカメラに寄ってみるとポメラの見本が置いてありました。 さっそく触ってみましたが、なかなかいいですねーこれ。 さすがにキーボードは自分の手が大きいのもあって使いづらいんですが、まぁ許容範囲内です。 画面が…

超絶満足体験

んで これも忘れてないよ あぁ…満足満足。 しかし、チョコレートトレインはいい歌だなぁ。

物欲

ポメラが欲しい。 実物見てみたいんだけど、ケーズにもヤマダにも無い…うーん。 アマゾンが一番安いんで買うなら通販なんだけど、やっぱ一度触ってみたいなぁ。 エヴァの破を見てきました。最高でした。めちゃめちゃ面白かったです。 恐らくもう一度見に行き…

Answer×Answer2 ごまかす

風邪ひいてたり熱出してたり飲んでたりと、色々あったんですがまぁ置いといて。 先日、ジョブーブ2さんの時報に参加してきました。 っつーか、時報マッチの情報って後で知ることが多いんですよね…今回は間に合ってよかった。 よっぱーなので軽く裏マッチご…

しゃーこらー(゚Д゚)!!

ブランコの 3ランで ビールが美味いッ!! 打った瞬間入ると分かった一撃でした。っつーか飛ばしすぎw 今のところ、ドームで見てる試合全て勝ってる! 最後の土砂降りさえなければ最高でしたが!! アンアンの方は…えっと…。 今日はテンション高いわけじゃ…