Answer×Answer2 こんなんあったんだ…


ダイバー×ダイバー


うーん、話題に乗り遅れてるのか…。
しかもアドレス的に2NNさんお手製だ!
ビジュ系の何かもあるかもと、ちょっとドキドキしてしまった…(*´∀`)。
では早速。


[予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値
28.81

キン肉マンに例えると
50万パワーのダイブ超人

[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値
50.26

キン肉マンに例えると
1760万パワーのダイブ超人

新しいタイトルを獲得しました!
[石橋叩き名人]


入力データ
なまえ = ALI
予早/問題数 = 8052
予早/権利獲得回数 = 4451
予早/権利獲得時正解数 = 3632
決早/問題数 = 2439
決早/権利獲得回数 = 1451
決早/権利獲得時正解数 = 1081



…。
うーん。ネタにならない…('A`)。
とゆーかですね。みんな早押しのタイム早すぎなんですよ。
2.89でチーム内6位とかおかしいでしょjk('A`)。
まぁダイブせざるを得ない状況なんてGP絡みでしか無いんで、結構適正な判断が下されてホッとしてたりもします。
飛ばないとどーしようもうない時以外は飛んでないんじゃないかなー自分。
これは2の仕様になってから矯正しました。偉い。偉いぞ私。


特にビジュは1問間違えると終わるんで…。
1、2問位のミスなんてその後の連取で取り返してやるわ!
というスタンスが取れない今、誤答率が18%に逝きそうです。やべぇ。こんなん私じゃねぇ。
こうなってくると、正答率が高くてビジュ勝率も高かったバケツさんを思い出すんですが…今は何処…。
こっそりとプレーされてて、もしかしてこっそり当たっていると良いのですが。


ねむ。