2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Winkの片割れで

相田といえば? のQMA問で、ほぼ単独不正解かました時点でやめときゃよかった('A`)。

Answer×Answer やっちゃった…

昨日8度あった熱が7.4に下がってたので「よし、行くか」と行ってみたら大失敗だった件('A`)。 大人しく家で寝てようよ…。ん?さんにフルボッコ(ビジュ含む)されたり ボク5さいさんにギリギリでPOに上げてもらったり マッド?さんに容赦なく叩きのめされた…

悪化

なんてこった…

Answer×Answer 対価はビジュ勝率-2%orz

(゚∀゚)!!! や、やったーっ!!!!! つ、遂に…ついにこの日が来るとは………。 昼頃からくしゃみ止まらない、鼻水ずるずる、やけに寒い、とどうみても風邪の症状だったのですが気合でゲーセンへ。 一度ドラをやるも、頭がボーっとしてていきなり4位。 こりゃダ…

Answer×Answer 95の悪魔

今日は裏ドラやってきました。 1クレ目から「ん?」さんをツモり2クレ目でも再戦と、相変わらずいい引きです。 残念ながら一度全COMがありましたが、その後も沖本さんを2回フィッシュするという濃いマッチングでありました。 勿論ビジュアル的な意味で、…

Answer×Answer 今日はノーアンアン

パーマン - ………('A`)? 明日の自分へのメッセージにしてはヒントが少なすぎます。 というか、伝わってない…伝わってないよ昨日の私。 パーマンって何だ。 スーがすぅっと消えて実はスーパーマンだったとしても意味不明だよ。 恐らくはドラえもんから何か繋が…

酔っ払いは困る(´・ω・`)

昨日は…一つコメントを書いた後プツリと記憶が途絶えたのです。 まぁ外でしこたま飲んでたからなんですが。 んで、ここのエントリに何かを書こうという意思はあったらしく、下書き設定で少し残っておりました。 それがこちらです。 -

Answer×Answer 遅れて聞こえる

っていうアレです。 GIGOのモニタに、試合をする二人のそれぞれの模様を映し出されるという展開が準決勝からありました。 これが、あのジョブーブ2さんの一押しを生み出すのですが…ここで面白かったのは 「ボタンが押された瞬間、自分の画面と相手の画面に…

終わりよければ全てよし

では、終わりがよくなかったら? というところです。えぇ、最後の最後で大失敗をしてしまいました。 このエントリは、大会の回顧録ではありません。 一応日付を遅らせてありますが、もし見てしまった方は、読んでも面白くないので引き返しましょう。 夢のよ…

お疲れ様でした

本当に楽しい二日間でした。 最後の最後で体調を崩してしまったので、今日はもう寝ます…すみません

Answer×Answer 秋葉原〜

危うく、きみあるのイベント列に並びそうでしたw ちと早く到着しすぎたかな…とりあえずカフェインを購入しないと(´A`)

Answer×Answer 秋葉原杏々会

泣いても笑っても明日が大会か…。早いなぁ。 どうやら秋葉のゲーセンは10時にならないと開かないみたいなので、その頃に着くよう出る予定です。 朝何時に起きるとか考えたくないんですがw 今日はノーアンアンだったので、明日なるべく大会前に押しておきたい…

Answer×Answer 3クレ自重

今日もいきなり2連続ラスからのスタートです('A`)。 最初の3クレはサブカで行ってもいいですか…。 もー、慣れるまで時間がかかるという展開をテンプレに入れたくないですorz でも、これが分相応な気もするんだよなぁ。 下手に他形式で勝てるよりは、必死に…

Answer×Answer スロースターター

プレミアムになる前は、クレを入れたすぐは負けばかりでした。 まぁ、頭がゲームに慣れるまでに時間がかかるというか…仕事からアンアンへの切り替えが遅いというか。 「ふわぁーっとした脳みそ→シャキーンとした集中」への移行が遅いんですよね。 プレミアム…

鋼殻のレギオス ミキシング・ノート

ミキシング・ノート―鋼殻のレギオス〈8〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 雨木シュウスケ,深遊出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/03/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (53件) を見るリーリンが来てレイフォンを巡るバト…

このコンボ

記事を途中まで書く→BGMにニコニコを流そう→お、ボカラン上がってる→あ、ニコニコRPG新作だ→またドナルドかwww →あー面白かった。さて寝よう → (次の日)…orz

Answer×Answer おかげで

ネタが無し。 最近対戦記録ばかりなので、ちょっとビジュアルについて何か書こうと思ったのですが… と言うのも、COM込みビジュ戦数が1000を突破したのでその記念にと。 ですが、どうしても「問題晒し」に繋がってしまうので書きづらいですね。 秘密のお絵か…

うぜー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

閉店間際に、もう店員であることを忘れてゼクシィで頭カチ割ったろかレベルの客に張り付かれました。 あーもー、今もイライラしてます。お陰で酒の量が倍です。 しかもあまりに頭に血が昇りすぎて、ゲーセン行くのを忘れた位ですw 大会までは間断なくやるつ…

Answer×Answer 明日からは

対COM戦が少なくなるって本当ですか('A`)。 ジャンル選択とかその辺は何とか何とでもしてくれていいんで、COM戦をがっつり減らして下さいお願いしますorz

Answer×Answer 色々ありすぎて…

何から書いたらいいのか分からないので、とりあえずこれだぜッ! 昼食をとって、いざホームへ。飲み物を買ってサテに向かうと人影が…。 お、もしや…と思い覗いてみるとイカリングさんだー! 初めましてー(´∀`)人(´∀`) とりあえずALIで「あり」と読むことを…

Answer×Answer 1クレだけwww

仕事上がりにゲーセン行って、1クレやって後ろ見たら待ち人が居られたので交代してそこで完。 何の為に来たか分かんないので、QMAを2クレやりました。 決勝では芸能・学問でオール× アニゲの並と四をKYな勢いで乗り切り優勝。遂に次回はドラです。 連コ禁止…

何それおいしいの?

自分で買っても食べるのは他人な件('A`)

無い

やべ、記事書いてたはずなのに途中から記憶飛んでる…飲み過ぎたか〜

Answer×Answer 苦手な

スポとエンタメがもう少しで9になりそうだったのに、奪取のアホダイブでGP激減('A`)。 しばらくは8のままか…。大会までにオール9にしたいのぅ。 あ、でも全部9にしちゃうと底上げしてるジャンルがバレちゃうんですよねw8→9がベスト。 さて、スタンプ変…

Answer×Answer 燃え尽きたよ…

真っ白にな…('A`) 2億5000万マッチで決勝に残れるくらいの力が欲しいです…orz っつーかチキンが無理ゲすぎるw ちまちま書いてた今日のエントリを、保存し忘れたらしく消えてたのでこれにて(´・ω・`)。 色々ありましたが眠いでス。 あと、2クレ最高です。

ARIA 12巻 最終巻か…

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見るARIAが終わってしまいました。 人に勧められて買ったのが始まりでしたが、本当…

大したこと書いてなかったので

いいんですけどね。 …。 んー。 まぁ、寝ようw

Answer×Answer 3つの誓い

1 早押しで自重しない 2 スタンプではチキンを入れる 3 できればスポを9に上げる この3つを胸に刻み、プレーしてきました。 1は今月の大会を念頭に「どこまでやっていいのか」を計るためです。 「ダイブ」と「ダイブではない」の境目を掴みたいな、と…

Answer×Answer 早押しがレア形式な件

自分でスタンプから早押しを選ばなかったら、多分今日は一度も「早押しクイズ」に当たらなかったらしい。 愚痴は昨日吐いたんで以下略。 そいや、自分の連想確変の終了を信じきれず「あぁここで量ってみるか…」と思い投げたんですが。 うっは。 ストレートフ…

しまったー

携帯を店に置き忘れたーorz