鋼殻のレギオス ミキシング・ノート

リーリンが来てレイフォンを巡るバトル勃発キタコレ(・∀・)!!と思いきや、ただの短編集でしたw
ちぇー(・3・) と思われる方も多いだろう…。


だが。


だがだが。
フェリのウェイトレス姿が見られるとしたら………どうかな(・∀・)?
ちなみに私は萌え死にましたがッ!


そんなわけで、とうとうレギオスもアニメ化ですねー。楽しみなんですけど、やっぱちょっと不安です。
二ノ宮君が悪かったとは言いませんが、もう少し高いレベルでの映像化を求めますですよ…。
きっちりやれば絶対面白い物ができます!ぜひぜひに富士見には頑張ってもらいたい。


あと一つ。
全国の鳴子ハナハル先生の単行本を心待ちにしてる方へ。




延びます。




残念ですが、てか私も非常に残念なのですがorz
5月予定が延びるとの事なので…まぁ、まったりと待ちましょうや。年が変わる前には出るんじゃないだろうか位でゆっくりとw
ちなみにうちの店は………積むよ?本気で(`・ω・´)