Answer×Answer スロースターター

プレミアムになる前は、クレを入れたすぐは負けばかりでした。
まぁ、頭がゲームに慣れるまでに時間がかかるというか…仕事からアンアンへの切り替えが遅いというか。
「ふわぁーっとした脳みそ→シャキーンとした集中」への移行が遅いんですよね。
プレミアムになってからCPU戦が増加したので、割と気兼ねなくボタンを押しても勝率やパワーを減らさず徐々に準備を整える事が出来ていたのですが…
バージョンが上がって「スタンプ減数」「選択1形式」になると、これがもうストレス無く対人戦のマッチがガンガン組まれるんですよ。
や、もうグッジョブセガ。元に戻っただけなのに凄い嬉しい(´∀`)。


ちなみに昨日と今日の最初3クレを合計してみると…


1位:1回  2位:0回  3位:1回  4位:4回    6勝11敗2分


…。
…。
…('A`)。
アレだ。大会当日はなるべく早く東京に着いて、ボタンを押そう。そうしよう。




そして今日のラストバトル。

なんかすんごい久々な対決ですwジョブーブ2さん。あーでも、本当は今日戦いたくなかったーorz
このマッチの少し前に、ジョブーブ2さんと同じチームの方とのビジュ戦があったのですが…これがもうギリギリで…。
いつも通り押しても「??」ってのが多くて「あぁ、今日は止めといた方がいいかな」と思った矢先のマッチでしたw


ですがビジュ使いとして逃げるわけにはいかねーヽ(`Д´)ノ!!
やってやる…やってやんよッ(`・ω・´)!!!





負けました…orz


最終的には30-40でしたが、本当は多分20-40で負けてました。
「ち」から始まるアレは、完全に運で4択正解でしたし。
久々に対人連勝を伸ばせそうでしたが、そうは問屋が卸さないぜ!って展開でした…。うーん悔しいなぁ。
お互い「うはは俺には見えてるんだぜ!」があったりして、実に楽しいビジュ戦でしたw
最後のあの写真は覚えましたよッw!!