2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋でさえ忙しいです。

明日が休みってだけで閉店間際まで粘っている客多数。 まぁ、結局本を買っていってくれるのでありがたいのですが、最後の最後まで忙しいと疲労感が激しいですね。 まぁいいや明日は休みだー。

おひるだー

おひるだー

小説のネタを思いついたので

ノートにとりあえず人物相関図だけは書いておいた。 かなりベタな設定なのだが、まぁその方が分かりやすくていいよね、ってなことで。 つか…設定だけがどんどん増えていくな…だめじゃん。

入荷がねぇぇぇぇっっっ!!!!! ヽ(`Д´)/

というわけで、電撃コミックス発売日ですがうちの店には0か1か2か、それ位の配本数でした。 m9(^ω^)お前らの分はねぇよ! あー、もぅ電撃組に入らないとホントきついなぁ。極上生徒会とドクロちゃんの新刊配本がないんですよ?マジありえない。 他のか…

D.C.S.S.

音夢かわいいよ音夢。 音夢ぅぅぅぅぅねむぅぅぅぅぅぅぅぅっっxxっっ(*´д`*) だめだ足りねぇ 音夢可愛いすぎます。ダメです反則です。アイシアの影も薄まらずもアイシア可愛いです(あれ?) 親いない設定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! … … … だめだろ…

咎狗の血

えっと、はまぞうでは出てきませんでしたが、分かる人には分かるでしょう。 今、大人気のアノゲームです。PCです。パッケージに美形男ばかりなのに18禁なのですなぜか。 酒呑んでのみすぎたので勢いで書いちゃいます。失礼な言葉なら失礼ヽ(゜∀゜)ノゴメンネ…

四月は霧の00密室

せっかく森博嗣で本格ミステリの世界に入ったので、買って見ました霧舎巧。 講談社文庫の方は売り切れてたっていうかウチの店にはそもそも置いてないので、ノベルスの方を選択。 ごめん、うん。表紙で選んだんだ。 感想としては、とりあえず導入部分と言うか…

Φなるアプローチとりあえず全クリ

あー、とりあえず5人クリアしました。 最後は百合佳さん。………正直、ハルと何かあるなーってのは分かってたのでクリアしたくなかったんですが………頑張りました。 … … … 痛ぇ ハルの気持ちとか、想いとか、他のシナリオで知っている分「この人を裏切ってしまっ…

2次元もいいけど…3次元もね!(ヒデキ風)

二次元の好みで言うと、不本意ながら自他共に認めるロリ属性ですが゜д゜)、意外と三次元ではそうでもないです。 チューボーを始めとする、ロリ(非エロ)雑誌はたまに読むんですが(って読むんかい)全くどうしてさっぱり萌えないですね。 何と言ったらいい…

エヴァンゲリオン

いやぁ…五号機、噂には聞いていましたが、こりゃやばいですね。 出玉速度が遅すぎ、増えない、演出つまらない。勿論BIG中も面白くない。 こいつは酷い。エヴァオタの私含む奴らじゃなかったら、こんなん耐えられないんじゃないですかね。 むしろ、エヴァでは…

涼宮ハルヒの陰謀

結局、ハルヒシリーズは第1巻が一番面白かったわけですよ。 例えばスレイヤーズなんかは、続きを想定した終わり方で富士見ファンタジア大賞に応募していてそれはそれで問題アリなんですが、ハルヒの場合は応募作で完結、ね。 話を伸ばして何を得られたかって…

D.C.S.S.

リアルタイムで見ています。 見ながらの実況中継感想ターイム。見ていない人は何言ってるか分からないですねごめんなさい。 腰を揉むお前が憎い。 音夢の腰をぉぉぉぉっっっ!!!!! って。 アリスの回なのか、今回は。 いやーしかし、アイシアという無邪…

コイネコ

いやぁ、取次にも入らないし、S-Bookでも品切れだったし。 しかしやっと重版出来です。うちの店にも入ってきました、一冊ですが ヽ(`Д´)/ とりあえず読んでいただくと分かるのですが、そこまで絵が上手いというわけでもありません。 ストーリーの展開も…ま…

灼眼のシャナ

最初のイラストを見たとき「また外伝かよッ!」としばらく読む気がしなかったんですが、時間ができたので読みました。 … … … 涙で前が見えません なんてこった!確かに外伝だったけど、こいつは破壊力強すぎるぜ! 出てくるキャラ全てが「まっすぐ」です。も…

森博嗣「今はもうない」

ちくしょぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!!!! やられた。もう、完全にやられましたよムキー。 殺人事件とかもうどうでもいいですよ。 もうもうずっと「オレ犀川先生の萌絵に手を出すなぁぁぁ!!!!」と悶え苦しんでおりましたとも! くぅーニクい演出だ…

空のまんなか フルーツバスケット

3巻で完結だそうです。イメージ無いから分からないかもしれないけど、空のまんなか。ね。 まー少女漫画にありがちな、在り得ない設定から始まる物語ですが、割と内容は面白いです。 面白い、というのは期待を裏切られる面白さではなく、ベタ・王道という種に…

もうだめぽんぽぽん

−25k。どうよこの全くプラスの無さ。 てなわけで物理的に種切れなので、本当にいけなくなってしまいました。

ぽてまよ

ぽてまよ、です。サムネイルありません。 まー掲載誌が「もえよん」ですからねぇ………ちなみにうちの店には配本が無くなりました。 でも単行本出せるって事は全国的には売れてるのかな?どうなのかな? とりあえず、ぽてまよが可愛い(*´д`*) 「ほにほに」とか…

Φなるあぷろーち

ぶっちゃけ出た当初は「どーせクソゲーだろ」と思っていたのですが、その考えを改めさせられました。 W.Wish(ダブルウィッシュ)とは比べモンにならないですよ…面白い。 話のテンポとイベントの展開が軽やかでいいですね。 ヒロインの西守歌がイイ性格して…

やべ

クレジットカード無くした( ゜Д゜)ポカーン 最近使った覚えなんてまったくないのに、何故クレカだけが財布から消えてるんだ…

今日は投票日でした

行きましたか?選挙。 私は行きました。小選挙区は自民党候補。比例は共産党に入れました。 中庸というやつです。言い訳をすれば。なんつーか自民党だけではちょっと怖いけど確かに改革を進めてくれる。でもやっぱり抑える所が必要かも。 みたいなチキン精神…

ふしぎ星の☆ふたご姫

最近忙しくて見られなかったふたご姫をぶっ通しで見ましたよ ヽ(`Д´)/ 5時間くらい !!!ヽ(`Д´)/ … …疲れた… とりあえずヒットは エン、エン、エクリプス(*゜ー゜) 思わず何かのスイッチが入ってしまうところでしたw

最近小説が溜まりまくっている件について

手当たり次第に買ってます。でも読んでません。森博嗣読んでるからです。 ハルヒもシャナも伝勇伝も溜まってます。字の如く、私の部屋にどんどん、どんどんと…。 それでもまだ欲しい本があったり。例えば円環少女とかコイネコとか…。 ちなみに円環の方は9/30…

負けた。

しかも65k。しばらくスロットできません(;´Д`)

電車男 原Ver.

3巻で終わりって結構早いなーって思ってましたが、よくよく考えてみれば、電車男に焦点を当てたらそりゃ短いです罠。 だって………どれくらいだ?www 周りのヤジ:電車男の発言 の割合はwwwwwwww PCの向こうの人の描写がちょっとカッコよすぎるというか、理想型…

D.C.S.S.

はぁ…やっぱいいわぁ、ダ・カーポ。 ちょっと前なら、無邪気な悪意がとても鼻についていたであろう私が、今やもうアイシアにめろりんきゅーですよ(*´д`) って、メロメロって単語…死語ですよね。 野球部への必勝祈願のシナリオがちょっと捻られて展開されて…

2冊あります森博嗣

詩的私的ジャックですが…正直あまり印象に残ってないなぁ。 敢えて言えば、犀川先生のもったいぶりはそろそろ止めた方がいいんじゃないかってことくらいですかね(;´Д`) 萌絵がまたもや危険に晒されるわけですから。ホントに好きなのか?流石はSという所か…

はんたぁはんたぁ

念能力判定がぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS様http://semimaru.s47.xrea.com/に載っていましたので。 やってみました!!!! 強化系:126point 変化系:142point 放出系:21point 具現化系:157point 操作系:147point 特質系:217poin…

なんつーか

連れ立って打つもんじゃないね。スロットは。 勝ってるうちに即止めとかし辛いなんてありえない。 非情になれ、私。

ばかん

つーかグラフがやばい。