入荷がねぇぇぇぇっっっ!!!!! ヽ(`Д´)/

というわけで、電撃コミックス発売日ですがうちの店には0か1か2か、それ位の配本数でした。


m9(^ω^)お前らの分はねぇよ!


あー、もぅ電撃組に入らないとホントきついなぁ。極上生徒会ドクロちゃんの新刊配本がないんですよ?マジありえない。
他のかしまし、とか、おねツイでさえも1,2冊…辛い。辛すぎるよママン。
まーでもあれですよ。
本屋さん特権の店頭に出る前予約済みお前らには売り切れと言うがな m9(^Д^)プギャー
で、確保した漫画の感想行ってみたいと思います。


Murder princess 1 (電撃コミックス)
マーダープリンセス。つまりはMURDER PRINCESS。あーそうかよ。サムネイル無いのかよ。
犬威さんの萌絵で残酷な殺戮虐殺場面がげしげし描かれるのは中々爽快ですね。
頭ごちーんで性格入れ替わるってのは、何時の時代のネタなんだYO!とツッコミたくなりますが、やっぱ絵がシャープで綺麗なのでその辺りは黙ってしまいます。
んー姫ドレスに凶暴な瞳の輝きがたまらんね!


おねがい・ツインズ (電撃コミックス)
おねがいツインズ
あきかん、といえば知ってる人は知っている。GO TO HEARTの連載を楽しみに待っていた人も多いでしょう。
私もあのWEBコミック連載した当初は「何でこんな才能を無料で垂れ流してるんだー!」と戦慄したものです。
っつーことで、あきかんさんがかなり修筆して単行本に仕立て上げたおねがいツインズ、コミック版です。
話的には、ちょっと深衣奈と樺恋の深まる絆と恋心の展開が物足りない気はしますが、おねティの面々も加えてる所を踏まえて、かなり完成度の高いコミック版と言えるでしょう。
特に、レンタルでしかおねツイを見ていないバチあたりは、このコミックでもう一度借りる機会を神から得るのもまた一興でしょう。
いやーしかし、あきかんさんは似せるのが上手ですねー。絵柄とか空気とか。
バチコーンとモロにそっくりというわけではありませんが、その物語の持つ雰囲気や、キャラ同士の絡みの繋がりを壊さずにアレンジする所が素晴らしいです。
ごーちゅーはーとでも生かされていた、あの才能が今回も遺憾なく発揮されています。


瀬戸の花嫁 8 (8)
いやホント、はまぞうさんよ………。やっぱさ。サムネイル位は全巻出した方がいいと思うんよ………。
こいつは電撃ではなくスクエニから登場の、瀬戸の花嫁第8巻であります。
掲載紙の色かもしれませんが、ちょっとギャグの部分が多すぎですよね。
もう少しラヴの部分が無いと、ちょっとついていくのが辛いかもしれません。しかも今回のラヴ部分は


ルナ(非ヒロインにしてたった一コマ)


だしな!!!
ダメだろそれじゃ!!!!!何だ、もうちょっとラヴをプリーズだよ!!!!!!!!
なんつーか、ギャグばかりでは逆にメリハリが無くなって、惰性で購入してしまう気分なのですよ。