2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer2 バージョンアップ

超鬱展開の次の日、Ver.で心機一転したいなーと一社へ向かうとたこまるさんを発見。 先に押していらしたので、そこで色々と変更点を伺いながらプレイ開始。 前回の続きなので、2位以下でSS3へ転落という状況でしたが…これを笑って話せる相手が近くにいてホン…

気分が沈みすぎて取り返しがつかなくなりそうなので話題転換。 ベラミさんとこでハンゲの記事を見て、試しに自分も登録してみました。 相手の答えが見える状態で、延々とクイズ100人に聞きましたをやらされていきなり心折れました。 … …これ、楽しいの…か…?…

Answer×Answer2 嫌

もともと誤答の多い日だったんですが。 某氏の順位を入れ替えてしまったあたりから自分に腹立ってきて、それで更に誤答を招きイライラが加速し 最終的に自虐プレーに走ってストレートにSS3への陥落間近です。 なんだこいつ。 やる気無いなら死ねばいいのに。…

Answer×Answer2 1vs1

4人対戦になったアンアンですが、それでも問題の流れやジャンルの引き、あとはミエナイナニカの力によって 1vs1のガチバトル になることが、たまーにあります。 もちろん他の二人も答えてるんですがそれが全く結果に響かず、ただひたすらソイツしか見えない…

Answer×Answer2 おおっと

もうこんな時間だぜ! 今日から第二のホームが100円2クレのクイズゲー強化週間に入るってぇのに…寝坊しちまったze(;´Д`)。 やべー。 急がないと、後ろで待ってても6クレ投入完了おkな輩の後ろで携帯触りながらのプレッシャー勝負を仕掛けることになってし…

四季

劇団四季の「55ステップス」を見たんですよ、今日。 うーん。 スズナリで見る演劇の方が面白いわ。

Answer×Answer2 ミーさんシルバーテスト

まぁぶっちゃけてしまうと ミーさん程の戦績で受からない訳が無い ので、如何に邪魔してやるか考えていたら結果的にアシストしてしまったでござるの巻。 ドームの数は、結構自信満々だったのが…これまた痛すぎる…orz そんな一戦目でした。 ビジュでアドバン…

ダメ人間

腑抜けてくると、わりと本に走ったりします。 昔登録した読書メーターが実は携帯でも更新できることを最近知り、ちょこちょこ更新しているんですが…コレ結構便利ですね。 とりあえず飾ることなく、読んだあとの素直な感想を残すようにはしております。 ブロ…

やべー。 本気で久々にキャラ萌えしてるわ。 次飲み会があっても、私は自信を持って言うね。 和が主人公だとッ!!! … … … …ゲーマーズ…か…。

Answer×Answer2 熱くなれよ!

気の抜けた試合が最近続いてます。 なんかなー。 うーん。

ぼけー

身が入らない。 なんだー五月病かー?

とまらん

ちっさく全話見直してから紅魔妖精入って涙止まらない。 すごすぎる。すごすぎるぜ…。 絵じゃない。 話じゃない。 絵と、話が合わさってはじめて、感動が生まれる。 どちらかだけじゃなくて、どちらも…でもなくて、バランス。 絵も線も雑で、何の細かい処理…

Answer×Answer2 ふるぼっこ

ミーさんとこの時報マッチ。 開始時間が結構遅かったので、まぁ押して待つかーと思い3クレ位ぱしぱしと押してたところで 「…('A`)」 うーん。 …なんか、気持ち…悪い?…ような。 一旦やめて時間になったら来ようか、とも思いましたがぶっちゃけメンドイのでそ…

Answer×Answer2 おっす

オラ廃人( ゚Д゚)! 昨日の差分は「ぶっちぎりで1位だろうなぁ」と思ってたら、意外と僅差で笑いましたw そんなわけで、11日は財布に優しい勝川ボウリングで押しまくり! このっ!コノッ!! アメリカ!!!アメリカッ!!!! と、色んなナニを込めて全力…

携帯から 私事で色々ありまして…ブログ放置本当に申し訳ありません。 勿論押してもいません。帰ったらコメント返します。罰として、光ってる得意ジャンルをナゲマス。申し訳ないです。 今、金山なんですがアンアンが空いてないってどういうことなの… 最終的…

Answer×Answer2 ちまき

先日、三郷なんて辺鄙な所に十傑集のお三方が来てくれました。 ってか、ホントにいるとは思いませんでしたw 4人で焼肉食いながら、ダラダラとアンアン話するのがすげー楽しかったです! こうなったらアクセスに泊まりコースで突撃するしかないですな(`・ω・…

Answer×Answer2 裏裏表裏裏

てなわけでですね。 ジョブーブ2さんのシルバーテストに合わせてきました。 勿論、落とす気マンマンであります(`・ω・´)。 1回目 いきなりニヤニヤしてしまいましたwww 早速のピコハンフルゲートですよ! R1がサバイバルだったのですが…この鯖がメチャメ…

Answer×Answer2 こまった

王子以降、押せば押すほど成績の下がるALIです。 うーん、楽しくないわけじゃないんだけど…押しに覇気が無いかなぁと自己分析。 押さなきゃいけないところで一歩引いてるみたいな。 あと多答系でつっこみ過ぎ。 「間違っててもいいやー」と気軽に押してしま…