Answer×Answer2 おっす


オラ廃人( ゚Д゚)!




昨日の差分は「ぶっちぎりで1位だろうなぁ」と思ってたら、意外と僅差で笑いましたw


そんなわけで、11日は財布に優しい勝川ボウリングで押しまくり!
このっ!コノッ!!
アメリカ!!!アメリカッ!!!!
と、色んなナニを込めて全力で闘ってきましたよ。
普段とは違う時間に押したので、マッチした面子もかなり新鮮でした。
時計をまったく見てなかったので、(一方的に)見知ったCNが面子が出てくると


「お、そろそろ夕方?」


と、分かってしまう自分にちょっとヒきましたが。
んで。
沢山の方と当たり、数多くの素晴らしい展開があったのですが…如何せん


49回


全国押してたので…。
色々と楽しいマッチはありました。
でも、さすがに全部は振り返られねー(;゚Д゚)。




今日。
今日は、ホント押すつもりはありませんでした。
眠いし頭痛いし。
それでもポート24を見てしまったので、まぁ入ってね。押しましたさ。


いきなり連想で4位を引くとか…orz


誰にも内緒でコツコツと積み上げてきたんですが…実は、連想の予選の順位を結構意識してます。
最近ようやく目標に到達し、気を引き締めていた所に痛恨の+4。
何とか食い下がりましたが、次は恐らく…無い。
頭全く働かない状態で誤答連発という、あまりに酷い展開だった事も猛省。
自分の成績の前に、もっと気にすることがあるんじゃないのか。…凹むわ…。


そいや。
思考停止状態のときに調子がいいのがビジュアルです。
連想とかテクニカルで「うーん、靄がかかってるなー」と思う日ほど、モザイクが見えたりします。
んで、今日は何故かビジュアル頻出。
調子悪いのと良いのとが半々で折半の戦績になりましたとさ。


あと
エロネタ超人さんの出現率が異常でしたw
チーム名が色んな意味でツッコミ待ちなのですが、私は敢えてスルーしたいと思います(´∀`)