Answer×Answer2 ふるぼっこ

ミーさんとこの時報マッチ。
開始時間が結構遅かったので、まぁ押して待つかーと思い3クレ位ぱしぱしと押してたところで


「…('A`)」


うーん。
…なんか、気持ち…悪い?…ような。
一旦やめて時間になったら来ようか、とも思いましたがぶっちゃけメンドイのでそのまま押し。


「…('A`;)」


うーん。
むりぽ。
でも時間は21時回ってるし、ここまでいたらやるしかねー。


んで
遂に、


時間キタ!


フル参加!!


フルボッコ!!!


ありがとうございましたorz
SS2に落ちて終了しますた。呪。
そして次の日ぶったおれました\(^o^)/。
みんなは無理して押しちゃダメだぞ☆


ちなみに今現在朝11時時点では復活してます。
念の為取った休みなんですが…うーん、このまま寝ててもアレなんで押しに行こうかなぁ。



今更感がありますが、時報マッチまとめ。



主催者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして見送ったーorz
てか、逆転Rスポ2が見えてる時点で死亡フラグな件。
漫アゲもとられたしヽ(`Д´)ノ



ビジュで1位をとるも連想で4位…('A`)。
他もなんかぼろぼろで予選落ちトホホ。
SLCさん苦手pt+2



マッチ始まりの時の写メは取り忘れ。
語グ語エ漫
という並びだったので「語学2つ取って漫アゲに繋げる!」という流れで勝ち。
つかSLCさんのエンタメは鬼。鬼畜と言っても可。+3



ビジュアルで4位。ここで心折れた。
ラス問は自重して、再生ヲタさんが華麗に1位を取っていかれるのを眺めていました(´・ω・`)。
テクニカルもヒドイ暴れっぷりでひたすら反省。
すみません色々限界でしたorz +5



ラス問は「ルーキーズでそのまま主人公の名前聞くには問題長すぎる…そうか!エースの方か!!」


「あ」


ブブー

\(^o^)/


って感じでした。そしてSLCさんは天敵になりましたw
ここで3位を取りSS2へ。しょぼーん。