2007-01-01から1年間の記事一覧

Answer×Answer 総括

大晦日は吐いて呑んでまた吐いて飲んで、正月は頭痛に苛まれる予定なので30日で最後のアンアンでした。 まずは今日のビジュアル。 ジョブーブ2さんです。 いつもは即決なのですが、写メ撮るためにちょっと時間を頂きました。 んふ。中々のダイバーっぷり、…

とりあえず色々置いといて

みくみくにしてあげる♪ 年間ボーカロイドランキング1位おめでとうございます! なるべくして成った1位です。誰も文句のつけようがないでしょう。 今や初音ミクを代表する一曲ですね。 何気に、うpされた次の日のエントリにみっくみくにされた私のブログが…

Answer×Answer 勝てる気がしない

えぇ。 勝てる気がしないんですよ。 何かこう、押すタイミングとか分かるタイミングとかがこう、無理なんですわ。 相性とかあるんですかね。只単に修行不足って気もしますが。 何の話かと言うと こちらです。 私の中でのビジュ使いのラスボス…バケツリレーさ…

Answer×Answer この豪雨で満席とか…

かなり本気で有明へ行こうとしてたんですが、やはりどうしても無理っぽいのでせめてマッチでも… と思い、前が見えないような雨の中頑張ってゲーセンへ行って見ましたよ! ですが… 何でか分かりませんが、アンアンの席が満席…orz プレッシャーをかけるも、ど…

Answer×Answer いいわけ

パネルが3枚程めくれた所で押している以上、やはりその「物」の質感が重要な情報となるわけですよ。 ズーモザで無い以上「そのもの」が写真に出てるわけなので、その一部分の質感を見て全体像を把握する、というか 「答えの表面」を見るだけで、私はソレが…

予想の斜め後ろでしたわ

さて、リンレンの発売日なのにもかかわらずニコニコが動いていない午前一時。皆様如何お過ごしでしょうか('A`)。 私の祭り魂を返せ…orz ピアプロにはいくつか既に上がっていますが、うp速度重視なのか調教具合がアレですねw 正直サンプルの時点でも「声質は…

ノーアンアン

中華(゚д゚)ウマー 飲み友達が横浜に飛ばされるらしい…。 よし、これで宿泊所が一つ増えt

イヴに

休んでやったぜヒャッホー、とか思ってたら今日もすんげー忙しいですわ。 しかも昨日休み+年末前倒し入荷のせいで、雑誌の量がハンパなかったです。 疲れ切りました。私のライフはもうゼロです。 それでもアンアンやりに行きました。廃乙。えぇ、無論自分で…

Answer×Answer やりすぎた…

… … …さて。何を書こうか…。 とりあえず、3時間フルでイベントに張り付いてました。 や、勿論1クレ毎に後ろ確認してましたよ!…振り返る度にUFOキャッチャーしてるカポーを見させられましたよ(゚Д゚)! 本当は義兄弟を狙いたかったんですが、どうもセンモニと…

イヴ?

何それ、新しいスイーツ(笑)ですか(゚∀゚)?

Answer×Answer 忘年会!?

そんなのかんけーねー(゚Д゚)!! …。 ……。 …はい。 ここでいつもの標語。 「飲んだら押すな。飲むなら押すな。」 と、いうわけで今日のビジュアル。 どうやら19:30までは暇らしいので「ちょっとアンアンでもするかー、1、2回位はイベントもいけるかもー」 と思…

Answer×Answer イベント…

参加できないよ…。 時間帯無理だよ…。 つか、そのパワーのボーナスは正直羨ましいぜ畜生orz…。 仕方ないので定刻通り22:30からアンアン。 折角染め上げた鍍金の100戦60%奪取が剥がされまくりで涙目でした(´・ω・`)。 てかもー、奪取とフィニッシュは無理だ…

もやもやもや

動向が気になってしょうがなくって、仕事中にまとめサイトとか見てごめんなさい。 初音ミクとミクを愛する皆様に、何かできるならしたいぜ。ホントに。 今はまだ両者の主張の展開を待つ所なのかな。 あ、そうそう。 DTMマガジンの増刊で出る初音ミクオンリー…

うわ。

私はJASRACが嫌いです。 ニフティサーブ時代に知り合えたMIDI職人の全てを奪いつくしたJASRACが大嫌いです。 大嫌いです。 で。あれから幾年月。 今回も初音ミクのオリ曲にまでしゃしゃり出てきたのですが。 ホントもう。 こいつら何、考えてるんだろうか。 …

Answer×Answer マルグレーテ様

テラツヨスwww 今回も早押しでフルボッコされてしまいましたorz PO進出率は80%になっておられましたが、グロ問連答は流石!の一言であります。 っつーか、これが敗因でPO進出出来なかったとかもうねw 最近クレ効率が高騰していた為、そのうち修正入るだろうなーと…

ドラゴンエイジピュア Vol.8

→買う。 買わない。 立ち読み。 や、正直それ以外の選択肢が見当たりません。 通常の値段に漫画がついて KOTOKOさんの歌 が、入ってるんですよ。 なんつーか、サービスしすぎじゃないのか角川。 読者にサービスするなら書店にもサービスして欲しいぜ角川('A`…

Answer×Answer アンアンについて

書くことが「今日の対戦」みたいなのばかりだなーと思ってたら、あれだ。 困ってないからだ、という結論に達しました。 困りたくないけど困らないと、何かについてつらつら書けない。うーんジレンマ。 違う意味で困ったと言えば、遂にボタンが解放される全国…

Answer×Answer 最終兵器

えー。 私のホームが正月仕様に変わりまして、いつもなら0時閉店のところを1時閉店に延長しております。 どう頑張っても22:30にしかホームに着けないので、相変わらず電源強制ダウンのかなり早い設定が気になりますが それでもいつもより1時間多く出来るっ…

おや。

今日は花ゆめ以外に大したものは出ないはずなのに、うず高く積まれている黒い物体…。 なんぞこれ…と思って見てみたら黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/18メディア: コミック購入: 5人…

Answer×Answer !!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長かった…。 プロアン=キラキラ服の時代に一回だけチャンスがあったんですが、カッコつけてその日のうちにプロアン転落終了させて 結局服は着られず今日に至る…。 … … … うんうんうんうん。うちの子がやけに立派に見えるよ…。 いっぱい写真撮っててかなり痛…

理由が分からないけど

やっぱ消えてるなぁ。 とりあえず、1時までプレーできるようになったのでYATTA! ってことで。 やはり深夜になるとメンツが違いますね。 ケロちゃんとか。

Answer×Answer 20クレ以上やって

一度も刺客と会えないとか…それ、イベントって言うんですか?('A`) と、まぁそんなこんなで折角イベント開催してるんだから特殊称号ゲッツしにいくぜーってことで 14:00 アンアン開始 ↓ 17:00 お腹すいたので夕飯 ↓ 18:00 メダルゲーム。スピンでフィーバ…

異国迷路のクロワーゼ

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)作者: 武田日向出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2007/12/08メディア: コミック購入: 16人 クリック: 386回この商品を含むブログ (149件) を見る武田日向さんの絵は、何でこんなに素…

だが会えない

時間ギリギリでゲーセンに行くも刺客と会えず。 むぅ。

Answer×Answer /(^o^)\

何か昨日のエントリに違和感があると思ったら、フィニッシュについてつらつら書いた文が消えてるじゃないか! おかしいなぁ…。 送信できてないのかな。 まぁ、総合で47%の私が対人で58%まで上がったのは何故だろうかという、どーでもいい考察だったんですけ…

プロが

歌ったか… 確かに、メルトは最近っぽくてうまかったからなぁ…

Answer×Answer ラーメン

ホームの近くにラーメン屋が出来たので、行ってみたんですがイマイチ。 まぁそこで当然の如く生中飲んだので、アンアンも当然の如くパワー吹っ飛びましたが(゚ε゚)キニシナイ!! … … …嘘です…かなり凹んでますw あー もー だから、飲んでからアンアンするなよ自分ー(…

Answer×Answer 情けなのか他の何かなのか…

ホント久々に仕事帰りのアンアンをしまして。 7クレ位特にボス戦も無く勝ったり負けたりを繰り返してたんですが…。 ラスト。 ラスクレで私即決選択のビジュ戦…その時事件は起こったのです…。 即決すると相手の100戦勝率がよく見えないんですが、確かビジ…

色々書こうと思ったが

全て。 全て。 全て吹っ飛んだ(゚Д゚)!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728993 はてながニコニコに対応していないことがこれほど恨めしいと思ったことは無い…。 あまりに超絶すぎるPVが「ハジメテノオト」にあてられていました。 何という神。 何という…

Answer×Answer あれから一週間

いっぱい遊んでいっぱい負けてきました。 カンを取り戻してきた後半はちょっと勝てましたけど、基本は調子乗ってダイブしまくりで自滅w 久々で楽しかったので手が動きまくりでした('A`) CPU相手に予選落ちしたのもご愛嬌ですよ! いつの間にか、仮の順位がし…