Answer×Answer イベント…

参加できないよ…。
時間帯無理だよ…。
つか、そのパワーのボーナスは正直羨ましいぜ畜生orz…。


仕方ないので定刻通り22:30からアンアン。
折角染め上げた鍍金の100戦60%奪取が剥がされまくりで涙目でした(´・ω・`)。
てかもー、奪取とフィニッシュは無理だよー。
しかも最近は虫食いも勝率下がってきてるし、全体的に投げやり気味なのかそうなのか?
…いや。
投げやりなんじゃなくて、ランカー服着てるからカッコイイ所見せようとしすぎなんだな、自分。
もうちょい自重しようぜ。な。


酒飲んで記事書いてたら、かなり失礼なことになってたので削除。
クレ数で順位を駆け上がる事に偏見を持ってるわけではないです。
むしろ、50台だった対人勝率が少しずつ増えていき、しかもランカー圏内に斬り込んで行く方々の動向はマメにチェックしてます。
勝手に脳内ライバル認定、というやつですねw
同じように努力して強敵に立ち向かってる事に親近感を覚えますよ。


でも、やっぱりたくさん負けるとこう思うこともある、というわけで。


白服と当たるとドキドキしてた自分を思い出すと、今その期待に応えられてないって状態を続けてる自分に正直orzとせざるを得ないですよ。
ごめんなさい、ごめんなさい。
ビジュなら割と戦えます。あ、だから奪取はやめて。早押しも無理です。連想もダイブでごめんなさい。


キラキラ服に恥じぬ戦いを心がけてはいますが、中々難しいものですね…。