Answer×Answer 忘年会!?


そんなのかんけーねー(゚Д゚)!!



…。
……。
…はい。
ここでいつもの標語。


「飲んだら押すな。飲むなら押すな。」




と、いうわけで今日のビジュアル。
どうやら19:30までは暇らしいので「ちょっとアンアンでもするかー、1、2回位はイベントもいけるかもー」
と思い、クレ投入したらいきなりブロックさん登場orz
最近1クレ目でボスを引く率が高いんですが気のせいですか…。
そんなわけで、両者決勝行きでブロックさん選択によりビジュ戦発動。

ずごごごごごご。


「ちょwそのパネルの開きでどこ見て確定したんですかwww」
的な押しで度肝を抜かれましたが、20-20で出た4文字広がりを取れたのが大きかったかな…。
「写真写真写真…」と、念力で出したラスの問題をいただきまして勝利。


んで
『俺のビジュの歴史に、また1ページ…』
と、コーヒーを飲んでたら次クレでもブロックさんキタコレ。
またも両者決勝進出(当然決定権はブロックさん)
そして…

ずもももももも。




2戦連続ビジュ対決。
「ふはは。リベンジ、その意気や良し!」
とか思ってた時期が私にもありました…。







調子乗っててすんませんorz
1から写真問題洗いなおしてきますorz


タイプミスをした時は、別に誰も見てないんですけどやけに頬が熱くなりましたw
「サポ」ってなんだよ物の名前ですらないしwwwとか自分にツッコミいれてニヤニヤしてました(ノ∀`)
しかし緊張に負けてボタン押し間違えたのもまた事実。うーくやしいー!
そしてラス問は完全にダメでした。ねぎらーめんだと思ってたんで、どちらにしろ取られてましたね。
(ちなみにその後同じ写真がズームで出まして、即答できたのは内緒ですw)


あ、そうそう。
イベントやりましたよ。時事問題。
うん。
無理ですわ('A`)。
2クレしか出来ませんでしたが、ヘタれて連想に投げて見たものの返り討ち。めっさムズイですね。
これに爆破があったらと思うと、破裂しまくりの自分がいそうですよ。
だが4万は(゚д゚)ウマ-…っていうか、クイズパワーはインフレ起こさないようにしてくれないとやる気削がれちゃわないか?w


今日の後半戦は、最初に書いたとおり。
多分どっかで勝ってどっかで負けてるはず。
どれだけパワー下がってるか明日になればわかるかなw
ビジュも一回負けてるんだよなー。
プレイスタイルとか色々思い悩んでた割には、酒入るとどーでもよくなるなぁ( ゚∀゚)アハハ