2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐると

王子大会に向けてまいてまいてまいてました。 その代わり、まったく押せてませんがw やべー…いくらJPOPがあるとはいえ、ここまでボタンに触ってないと本番フルボッコだわ…。 明日は遅番だし、もう当日しか時間が無い。 東京早目に行ってどっかで押すかなぁ…。

コツコツと作る

ふぇいくさんに頂いた3体完成。可愛い…(*´∀`)。 ということで、LL内田橋でふぇいくさんとお会いしました。 実は自分も内田橋行くのって初めてだったりしたんですが、あまりの電車の無さにビビリましたw 金山から近いと思っていたら、意外な落とし穴があった…

iPhone

フリック操作に慣れません(´・ω・`)。 文章打つのがすごく遅くて、読書メーターを携帯で更新するのが難しくなってしまった…。 いまはアプリと格闘中。何入れようか。

Answer×Answer2 セガはさ

イベント不参加ボタンを作るべきなのですよ。 10日間離れるor押す頻度の減る人ってそこそこいると思うんですが…。 イベントでライト層を取り込むのは、アンアン存続の上で欠かせない事でしょうけど ヘビーユーザーを逃さないのも同じ位大切じゃなかろーか。 …

Answer×Answer2 因縁の対決

ここに、成る。 明日からJ-POPで冬眠決定な私としては少しでも今日押しておかなければいけなかったわけで。 そしたら来ました。来ましたよベラミさん。 速プレщ(゚д゚щ)カモーンだったんですが、そこはもう来世のお楽しみ。 とかそういうレベル。 メンツがきついな…

携帯メアド

変更したよーと送ってたら途中で送信不可になったorz また明日やります。 っつーか、慣れない機種に変えた時に限ってメールが物凄く必要になってる自分がいます。アウチ。 ふぇいくさんホントごめんなさい。

QMADS2

買いました。 予習全然してないので武器が全く無いんですが、それでも全国マッチは楽しいです。 深夜にアンアンのメンツがわらわらとQMADS2でトナメ開いてたりするので、気になる方は要チェキだ! 銀さん開放に向かう人はひたすらレベル上げだ!

変更

携帯変えました。 メアドが即日で取れないってどういうことなのん(;´Д`)。 あと、netには入れないっぽいです。うはぁ。

2009年下半期ライトノベルサイト杯 投票

普段はてなではラノベの感想を書かず、読書メーターの方で記録していますが…。 多分参加条件満たしてるはずなので投票しまっす。 2009年下半期ライトノベルサイト杯に投票します。 僕は友達が少ない (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: メディア…

Answer×Answer2 じほー

酒を飲みつつiPhoneって実際どーなのよ、みたいな話をしてたらTLに時報予告が流れてきたので、のそのそと参加。 正直どんな試合したか覚えてない位の酩酊っぷりだったんですが、迷惑は…かけましたよねぇ…。 ごめんね(´∀`)☆ なんかダラダラとその後も押して…

えと

はてなで何とか伏せしようとしてくれた方へ超絶私信。 どうやってこれ返信すればいいのか分かりませんが、何か迂闊に返せないっぽい(ポイント使う?)ので しっかり日時確定してから返信します。 とりあえず大きい鞄だけは用意しておこうかとw

twitter

おもろい。 便利。 使える。 自分にはこれ、合ってます。

Answer×Answer2 継続は

力なり。 私みたいな廃プレーランカーだと、数日押さないだけでもう全然違ってきます。 当然廃プレーには問題回収の意味も込められますが、それ以上にアンアンへの慣れという要素が非常に強い。 押すタイミング、問題文からの推理、星の数からの攻守選択…etc…

ちょっと待て。今答えが「和田ラヂオ」の問題で「ヂ」を押したら×くらったんだけど。 携帯から。