Answer×Answer2 じほー

酒を飲みつつiPhoneって実際どーなのよ、みたいな話をしてたらTLに時報予告が流れてきたので、のそのそと参加。
正直どんな試合したか覚えてない位の酩酊っぷりだったんですが、迷惑は…かけましたよねぇ…。


ごめんね(´∀`)☆


なんかダラダラとその後も押してしまい、久々に閉店までゲーセンにいました。
今携帯を確認したらSSS3に落ちそうです。うはは。
って、ホント何も覚えてないな。折角時報参加したのにネタがないとかどうなのそれは(;´Д`)。


〜追記〜
今solinoさんの返信で思い出しました。
任天堂の所在地を聞く問題で「きょうと」の後に「ふ」と「し」の二択があったんですよ。
頭回ってなかったんで普通に「ふ」を選んで×を喰らい「あーやられたー(´・ω・`)」で終わったんですが…今よく考えてみたら酷いなコレw
〜追記終〜


気づいたら早押しチャレンジなるものが開催されていました。
よーわからんのですが、とにかく早押しで押し勝てばいいのかな?
ベスト10の成績の合計というのは、開催期間が短いならなかなか良いと思います。
ジャンルのランキングに採用すると同点がすっごい増えそうな予感。
それに益々「押さなきゃ始まらない」風潮が強くなって無駄なダイブが増えそうだしなぁ。


んで、不参加ボタンはどこなのかなー(・ω・)?