Answer×Answer2 継続は

力なり。


私みたいな廃プレーランカーだと、数日押さないだけでもう全然違ってきます。
当然廃プレーには問題回収の意味も込められますが、それ以上にアンアンへの慣れという要素が非常に強い。
押すタイミング、問題文からの推理、星の数からの攻守選択…etc.
なんつーかもう、空気が読めなくなりますね。
かと言ってプレー数は多分増えないだろうし…。まぁ、仕方ないか。


今日はマッド?さんのSLTに参加しました。1回だけ。
何故1回だけかと言うと、14分刻みで行われる→12分刻みでGO!と勘違いしてたからデスネ!!


やっちまいました(;´Д`)。
TLにマッド?さんのシルテ開催を見つけて、準備万端迎え撃つ用意万全で挑んだのに、時間間違えてたよママン('A`)。
「当たらないなー」
「12分きつっ!時間短縮の為に連打連打」
「マッド?さんの結果更新遅っ。12分刻みに間に合ってないじゃんwww」


私の頭が手遅れなだけでした。


以後、大人しくしてます。