Answer×Answer2 因縁の対決


ここに、成る。



明日からJ-POPで冬眠決定な私としては少しでも今日押しておかなければいけなかったわけで。
そしたら来ました。来ましたよベラミさん。
速プレщ(゚д゚щ)カモーンだったんですが、そこはもう来世のお楽しみ。
とかそういうレベル。


メンツがきついなか割と奮闘しましたが、語文問題の最後の最後で「絶句とか律詩とかそういう系?」というアバウトな感覚のまま
押しに行って誤答しました。
決して、その前のチョピンをチャピンに間違えた事に動揺していたわけではありません。
あの漢文具合からすると、そのあたりかなーと思ったのです。


結果だけ見れば「ALIダイブ乙」で決勝へ行ってしまいました。
絶対の自信…とまではいかないけど、アンアン的に絞れるとこまでしぼっての押しだったので悔いは無い!
…が、悔いが残ってしまっていたらごめんなさい。


そしてJ-POPですよ。
ZARD問題頻出なら顔を出しますが、多分無理なので陰から応援してます。
これだけ長い事イベントするなら、不参加ボタンは絶対つけるべきですよ?