Answer×Answer2 セガはさ

イベント不参加ボタンを作るべきなのですよ。
10日間離れるor押す頻度の減る人ってそこそこいると思うんですが…。


イベントでライト層を取り込むのは、アンアン存続の上で欠かせない事でしょうけど
ヘビーユーザーを逃さないのも同じ位大切じゃなかろーか。
しかもボタン一つで両立できることなのに、何故敢えて茨の道を行こうというのかね…。


まぁしかし、エンタメジャンル二つとかマジで鬼畜だなぁw
常時エンタメ500前後でうろうろしてる私にとっては完全に無理ゲー。
しかもエンタメに歌舞伎やクラシックが入ってくるからまだ戦えるのであって、今回はJ-POPだもん。
いやーむりむり(;´Д`)。
好きな方は頑張って下さい。QMADS2やりながら応援してます。