コツコツと作る




ふぇいくさんに頂いた3体完成。可愛い…(*´∀`)。



ということで、LL内田橋でふぇいくさんとお会いしました。
実は自分も内田橋行くのって初めてだったりしたんですが、あまりの電車の無さにビビリましたw
金山から近いと思っていたら、意外な落とし穴があったよ!


とりあえず蒼ボストンを目印に探すかーと思い、アンアンコーナーに行くと



いらっしゃいました。荷物多いのはどうみても私のせいでした済みませんorz
とりあえず1クレ全国した後2回対戦。
2クレともビジュアルを出してくる中の人の空気の読めなさにがっかり(´・ω・`)。
2クレ目なんて、インフレ→ビジュでしたからねー。店対でこれはないわ…。
しかしビジュ出たからには全力でやらねば…と思いガチで行かせて頂きました。


店対後、上の写真の3体を頂いたんですがいやもうこれがかわいいかわいい(´∀`)。
わーい、いいもん押し付けてもらっちゃったぜーと喜んでいたら…
違った。
…。
…。
違ったんですよ。
いや、ね。
もともと3箱押しつけ爆破が来るということは知っていたのです。
んで、あぁこの3箱(体)いただけるんだな嬉しいな、と。
こんないいもの3箱も貰って悪いなーでもやたー!と。
思っていたんですよ。


…違った…。
3箱ってのは、個別のケースを指していなかった…。
3箱ってのは





これで3箱だったんだよ(゚Д゚)!!




想像の斜め上を行く超展開に頭がついていってませんでしたw
ホントにこれこのまま貰っていいものかすげー不安で何度か確認したんですが、どうやらこれが押しつけ爆破の正体だったとのこと。
マジか。
用意しておいた鞄がこれだけで一杯に(;´Д`)。
他にもお土産をいただき恐縮しまくりでございました。本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きますが、赤いのはやっぱり遠慮しておきますw次の日的な意味でwww


AOUのお話を聞き、極秘書類(読み終わると自動的に燃えるやつ)を頂いてお別れしました。
24時間ゲーセン、満喫できましたでしょうか。


どんな形であれ、このブログが何かのきっかけになったというのは本当に嬉しいものです。
あぁ読んでもらってたんだなぁ、と。
最近あんましアンアンのこと書けないので放置気味ですが、これじゃいけないなーと身が引き締まる思いです。
ボカロいいよね!もっともっと広まればいいのにヽ(`Д´)ノ!!


あ、そうだ。
ランダムで入ってる1箱は布教用に使っていいとのお許しがでたので、王子で布教活動するよ(゚Д゚)!


最後に。
ふぇいくさんには、色々とメール関連で御迷惑をおかけしたことを改めてお詫びします。
大変な日程の中立ち寄って頂いたのになんたる不義理。申し訳ありませんでした。
そして頂いたねんぷち、PC周りに早速飾らせていただきます。本当にありがとうございました!


PS
…いやむしろこのブックカバーのほうがゴニョゴnyなのは内緒。これも凄いステキな一品。
…。
…冷静になると、これホントにいいのか?と心配になってきてるのも内緒。
しかも、読むのはラノベなんだぜ…(;´Д`)