ドラゴンエイジピュア Vol.8


→買う。


 買わない。


 立ち読み。




や、正直それ以外の選択肢が見当たりません。
通常の値段に漫画がついて


KOTOKOさんの歌


が、入ってるんですよ。
なんつーか、サービスしすぎじゃないのか角川。
読者にサービスするなら書店にもサービスして欲しいぜ角川('A`)。
しかも表紙は「異国迷路のクロワーゼ」。買わない理由が見当たらない。


ちなみに私、KOTOKO曲はアニメ進出前のエロゲ時代が好きです。
DAM最強。あれもそれもこれも入ってるし。Princessの2曲が大好きなんですよ(゚Д゚)!!
弾けまくりのあーいった歌はもう歌われないんでしょうか…。