Answer×Answer マルグレーテ様

テラツヨスwww
今回も早押しでフルボッコされてしまいましたorz
PO進出率は80%になっておられましたが、グロ問連答は流石!の一言であります。
っつーか、これが敗因でPO進出出来なかったとかもうねw


最近クレ効率が高騰していた為、そのうち修正入るだろうなーと思ってたら意外と早く今日来ました。
…ちっ。
もう少し続いてくれてもよかったのに…(´・ω・`)
そんなわけで、ランカー斬りをばら撒いてきましたよっと。


今日のビジュ戦。
「うぉ、強ぇぇ」って方と当たったんですが、まだ段の方だったので写真は無しの方がいいんかな。
でも強かった…。正直時間切れ→1位通過勝ち、が無ければ負けてたでしょうね。
難易度が上がった漢字問題で鬼のような見切りをする方の後ろから、(・∀・)ジーっと見てみたいですよ…。