Answer×Answer この豪雨で満席とか…

かなり本気で有明へ行こうとしてたんですが、やはりどうしても無理っぽいのでせめてマッチでも…
と思い、前が見えないような雨の中頑張ってゲーセンへ行って見ましたよ!


ですが…
何でか分かりませんが、アンアンの席が満席…orz
プレッシャーをかけるも、どこも空く気配がないので結局時間潰しにQMAや格闘倶楽部をやって、漸く座れたのが23:30過ぎだったかなー。
営業時間が延びたとはいえ1時までなので、かなり時間が減ってしまってしょんぼり(´・ω・`)。
しかも、あんまし気合をいれたないゲームで時間を潰してたら眠くなってきてしまって、さらにorz
ですが、ここで眠気が一気に吹っ飛ぶマッチングがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

意識しての初マッチ。ジャンルは早押し。
色々悩んだ結果語学を投げることにしましたが、一問目で相変わらずのダイブ誤答でスタート(ノ∀`)。
その後必死で盛り返しましたけど、最後の20点問題は取られ→ラス問同点のパターンを回避できてフゥ…と一息でした。ちょっとダイブ目だったんでしょうか。
ちなみに競馬は全く分かりません。ですがあの時出た問題は、リムリアさん直々の「横浜→秋葉原間競馬強化キャンプ」の問題だったので取れただけですw
残念ながら決勝でお会いすることは出来ませんでしたが、次は是非ともビジュで死狂いたいものですな(゚Д゚)!!


その後、初のアンアンやりながら船を漕ぐ…なんて事もしたりしていっぱいいっぱいだったんですが、その甲斐あってやっと



東京に遊びに来ている妹様を発見(゚∀゚)!


すまん、東京は行けないぜ。
と、心の中で謝りながら写メをカシャカシャ。
1戦目はマッチングにTPさんも居られたので、これは妹様にも勝つしか決勝への道は無い!と思い、気合を入れては見たものの
積み重ねは「ですよねー(´・ω・`)」展開で敗北。特にラス問は完敗でした。
あーこれはダメカナ…と思ってたらvsTPさんに虫食いでまさかの勝利をもぎとり決勝へ。ヤター!

ふはは。
船旅で疲れているでしょうが、ビジュアル戦に容赦の二文字は無いze!
と、どうみても疲れている妹様に大人気なく勝利(`・ω・´)。
一問漢字の読みで危ない所がありましたが、4択に成功して事なきを得ました。つかやっぱ漢字は勝てん。
押し負けてるのが分かってるので、ややダイブ気味で読みを取るとか心臓に悪すぎますわ…。


向こうも連戦だろうなーと思い、光速でクレを投入し再戦。
引き分けの多い試合でしたが、ここでも必死に喰らいついてPOへGO。

すまない…。
出来ることなら、ベストの状態で連戦したかった…。
と、先の対戦で勝利したことによりちょっと申し訳なく思ってました。


…おいおい


…おいおいおい




何、勘違いしてやがる(゚Д゚)!!




まだ、俺のターンは終了してないゼッ!!
そうモニタの向こうから聞こえてきたような気がしますw
えぇ。



フルボッコでしたorz
5問中写真問題1問ってのもアレですが、ノーミスで漢字全て持ってかれてまさに完敗。
こりゃあかん、と必死にダイブ気味で押してみたもののやっぱり分からずブブー「ですよねー(´・ω・`)」。
でもラスクレに、熱い闘いありがとうございました!