Answer×Answer いいわけ

パネルが3枚程めくれた所で押している以上、やはりその「物」の質感が重要な情報となるわけですよ。
ズーモザで無い以上「そのもの」が写真に出てるわけなので、その一部分の質感を見て全体像を把握する、というか
「答えの表面」を見るだけで、私はソレが何であるか分かったつもりでボタンを押します。
まぁ、勿論文字数と選択の4文字もヒントになるわけですが…。


で。
で、ですね…。意図的に照明を使って明暗のコントラストを極端に変えられた写真ってのは、その表面の質感を270度位捻じ曲げてくるのですよ。
正直「ありえないもの」がそこに鎮座してるんですわ。
なので、別にヤケになったとか、点数をワザと与えたとか決してそんなんじゃないです。
バカにしてるとかそんなんじゃないことを何とかして伝えたい。


と、まぁ、この言い訳も此処見てなければ伝わらないわけですがorz


誤答→解答権復活→即誤答 を二連続でやってしまいまして。
しかもその後、予選1位ボーナスで勝ちを頂いてしまったという最低なパターンで終了したので凹み気味です。
こんなんやってるからビジュ使いが嫌われるんだよなぁ…。うぅ、すまない…。




んで、多分バチが当たったんですね。
調子悪くは無かったのに、イマイチ勝てない日でした。
今振り返ると、形式に対するジャンルの投げ方が悪かったのかなーと思うんですが、そんな繊細な戦いをしてるわけでもないので
恐らく天罰(`・ω・´)。
や、さすがに2勝1敗で4回も3位を取る日は、何か…ナニかありますよ…
しかも、このしょんぼり加減が尾を引きまくりで、トータルはどうなることやら。




ちなみに今日は北海道祭りでした!
えー、鼻めがね男さんに早押しで勝てる気がしません。30-0から持っていかれるとか…ちょっと勝てそうでドキドキしていたのに…('A`)
フィニッシュの迷彩が二枚剥がされたのも痛いです。
つか、漫アゲはフィニに向いてないな…。


タカギッチさんとは、奪取で久々にノーミスプレイをさせていただきました。
やはり格上相手では、奪取への集中力がアップしてアドレナリンもでまくりですわ。
押しつ押されつ取り取られ…奪取という形式が面白いと思えたのは久々ですw
クリスティのを一瞬考えてしまって遅れたのが心残りです。


総括。
ビジュアル楽しい。以上。