予想の斜め後ろでしたわ

さて、リンレンの発売日なのにもかかわらずニコニコが動いていない午前一時。皆様如何お過ごしでしょうか('A`)。
私の祭り魂を返せ…orz
ピアプロにはいくつか既に上がっていますが、うp速度重視なのか調教具合がアレですねw
正直サンプルの時点でも「声質はミクの方が好きだなー」と思ってたので、リンレンの良さを引き出す神曲の出現を待つばかりです。
やはりデュエット系で何かくるかな。
あと、ミクの増刊号、皆さん買って下さい…前回より動かないのは何故だ…(´・ω・`)


しかし
仕事が忙しいというか、雑誌の入荷数がヤバスギテモウダメデス…。
冬休みセットと謳ったコミックの箱がガチの年末に送られてきたのは何かの嫌がらせか…。
もうちょい、早く、送れ…送ってくださいよ…orz