Answer×Answer 勝てる気がしない

えぇ。
勝てる気がしないんですよ。
何かこう、押すタイミングとか分かるタイミングとかがこう、無理なんですわ。
相性とかあるんですかね。只単に修行不足って気もしますが。
何の話かと言うと



こちらです。
私の中でのビジュ使いのラスボス…バケツリレーさんです。
覚えてる限りで、一回もビジュで勝った事ありませんorz しかも毎回フルボッコ
今回もう何度目か分かりませんがリベンジの機会をゲッツいたしまして。
今日こそは…今日こそは…と息巻いておりましたが
案の定



勝てませんw
それでも少しは、いい戦いを出来るようにはなってきているでしょうか。
私のビジュ戦の一区切りは、この方に勝たないことには始まらないでも終わらない(´ω`)
つーぎーこーそーはー!








んで。
ここで負けて、その次もビジュで負けて、更にその次のビジュで負けて


3連敗。


ごめん。折れたw
何かわかんないけど、こうゴキッと折れたわ。
割と立ち直れないくらいのダメージを受けましたw試合内容が酷すぎてもうね。ちょっと放心状態です。


このままではアンアンをやめてしまいそうだったので急遽、決勝でビジュ以外を投げてみました。すんげー久々に。
それもボロボロでした。
しょぼすぎる内容でしたが、これをビジュでやってたら多分立ち直れなかったかなw他形式で毒を吐ききったと信じたいぜ(゚Д゚)!!