Answer×Answer !!━━━━(゚∀゚)━━━━!!



長かった…。


プロアン=キラキラ服の時代に一回だけチャンスがあったんですが、カッコつけてその日のうちにプロアン転落終了させて
結局服は着られず今日に至る…。



うんうんうんうん。うちの子がやけに立派に見えるよ…。
いっぱい写真撮っててかなり痛い奴でしたが、全サテ空いてたので気にせずパシャパシャ。
対戦の際の、毎回少しずれる時間があるのがランカーの証ですな。「あー、向こうにはアナウンス出てるんだなー」としみじみ。


や、これで目的のほぼ全てを達したといっても過言では無いかな。
唯一残ってる目標は「ビジュアル対人100%」なんですがw夢見すぎサーセン('A`)


そんなわけで予習中も、考え答え間違える(でも白服の)うちの子を見て(・∀・)ニヤニヤしてたら最初のマッチ。
ちなみに昨日は2時間ちょいで+74というありえない時給をたたき出したので、今日はその反動来るよなーと思ってたら



1クレ目でボス戦とかw



形式は爆破だったんですけど、この試合については、ま、まぁ…ね…
お互い触れないほうがいい感じがしますがいかがでしょうか('A`)。
って。
…はッ!
今書いてて気付きましたが、そろそろ決勝で戦りたいので勝ちを譲って下さったとかそんなんでしょうか!?
そうだとしても、あの問題群は私にはレベル高すぎで答えられなかったんですがorz


結局このマッチではPOで会えず。でも同じ時間帯なのでいずれ会えそうだなーと思ってたら



早速ですw
フィニッシュ対決で負けが確定してたので、他で何とか頑張りました。
や、もう必死で頑張りましたよ?(;´Д`)


先日水科さんとフィニッシュで対決した時も思ったんですが
自分のブログにコメントを残して下さってるからといって、何も対等であるわけじゃない
と言うことを、しばしば忘れがちです。私(ノ∀`)。
私の勝数の1/6はビジュアルで出来てます。アンリミテッドビジュアルワークスですよ。
他形式は死ぬ気でやらねば、意中の相手と決勝に出ることすら叶わない事をもっと自覚すべきなのです。


と、まぁ自省しながら何とか2位に喰らいつき、パンサーさんにお約束の「一回だけビジュアル」を投げられました。



これがその映像です。

……
………


で。
ここに、既に煮込んだ写真を用意してあります。







そのビジュアルの勝率…


嘘だッ(゚Д゚)!!!


えー。
パンサーさんのビジュアルの勝率が偽装疑惑な件について('A`)。


めさめさ強いですがな…。
てか、漢字ダイブで自爆するとかみっともない戦いをしたのはホント申し訳ありません。
完全に自分の負けパターンでした。しかもこれが尾を引いて次のビジュ戦でも負けましたw
ですがそれを差し引いても、ビジュ使いの方と戦ってる緊張感があったんですが…。
実際に押してる姿を見られないのが残念ですが、70-80台の方と戦ってる様なプレッシャーを感じました。
むしろ、普段ビジュを投げられた時にどこで負けてるのかが気になります。
差し支えなければ是非w




おまけ。


ランカー服一戦目でカードの残数が1だったので、プレー前にカードを購入してました。
さて、5代目ALIの誕生でも写メで撮るかな…と思っていたら


え…
ちょ…
おまっ…


走馬灯。と言うものが頭をぐるぐる巡りました。



ランカーALI。享年1試合(笑)



結果的には大丈夫です。えぇ。ご心配おかけしました。
例えネタだとしてもちょっとキツいようなので、ちょっと和ませてみましたw


えーしかし、本気でこの時は焦りまして、2回、3回試しても全く更新されず、本当に終わりか…と背中辺りに嫌な汗が流れ落ちましたが
「このままダメだとサポートが受けられないんじゃないか」と思い、急遽ゲーセンの責任者を巻き込む方向で店員を呼びました。
最終的にはカードを変えてもらったりして何とか引継ぎはできたんですが、こんな心臓に悪い出来事は二度と御免です。
e-の方は例え無くしても、シリアルさえ控えていれば引継ぎ可能ですが、一体セガの方はどうデータを管理しているのでしょうね。
データに関するセガの補償の話をネット上でも見たことがないので不安です。こういうのって明記しなくてもいいんかな。
自然科学の1位の方がそのまま引退してしまったのを見ると、セガ側からデータを再度発行することは出来ないんでしょうかね…。
そうなると、カードの管理と言うのは本当に大事なんだと思います。


大事なんですよ?
それなのに、QMAよりも遥かに使い込まれていない読み取り機で、頻繁にエラーが出るのはマジで勘弁してくださいよ…。
差し込んで認識されないとか、普通にあったら駄目でしょうに…('A`)。
もし、同じような不具合で困ってしまい本エントリに流れ着いた方は、私の記事および下記のベラミさんのコメントを参考にして喰らいついていってください。
泣き寝入りはダメ、ゼッタイ。