おや。

今日は花ゆめ以外に大したものは出ないはずなのに、うず高く積まれている黒い物体…。
なんぞこれ…と思って見てみたら

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

これでした。
執事モノでは最近一番売れてる気のする一品であります。
メイドブームからの流れで執事ブームが生まれ、漫画も色々と出てはいますが戦闘シーンがあるのはこれくらいかと。




…いや、ウォルターは執事漫画じゃないんでw


んで、この執事のバトルシーンに需要あるんですかね?
…まぁ、あるからこういう方向性なのか…。でも…面白いかな、これ…。
執事じゃないけど

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

こっちの方が数倍執事スキーの心を揺さぶる気がする。
乾いてるセバスの方は論外だしな…。