Answer×Answer /(^o^)\

何か昨日のエントリに違和感があると思ったら、フィニッシュについてつらつら書いた文が消えてるじゃないか!
おかしいなぁ…。
送信できてないのかな。
まぁ、総合で47%の私が対人で58%まで上がったのは何故だろうかという、どーでもいい考察だったんですけど。


今日は、年末でやけに忙しいのですが、意地でアンアンプレイして結局パワートントンとかやってきました(ノ∀`)。
無性にやりたくなっただけなんで、いいんですけどね。
個人的にはラスクレの


私 ×  ×  次C
A ○  ×  次B
B ×  ○  次A
C ○  ○  次私


という「POには出られない。しかも2敗は自分だけの為最後で得失点差を稼がないと3位はない」状況での足掻きが熱かったですw
しかも最後は「虫食い」。これは燃える。
何でかって、虫食いは頑張れば早押しより時間を消費しなくて済むのですよ。しかも時間が多い。(って改めて言うほどでもないですね)
相手がフルタイムで使わなければ、一方的な攻めの場合100点差も圏内です。
なんせ、問題文が最初から全て出ているんですから!分岐が無いぜヒャッホウ!!(゚Д゚)
今回の様に、相手側がPO確定してる場合は露骨な遅答が無いのでますます期待できてしまうのです。


もう、すんげー頑張った。
頑張って最速でキーを押して、20点問題を稼いで、+10で3位。
閉店間際なので周り誰もいないからガッツポーズ。「よし」とか言っちゃいましたw


ホームが16日から1月の初旬まで営業時間が1時間延びるそうなので、刺客イベントを織り交ぜつつwktkしながらやるとしますよ。