Answer×Answer やりすぎた…



…さて。何を書こうか…。
とりあえず、3時間フルでイベントに張り付いてました。
や、勿論1クレ毎に後ろ確認してましたよ!…振り返る度にUFOキャッチャーしてるカポーを見させられましたよ(゚Д゚)!
本当は義兄弟を狙いたかったんですが、どうもセンモニと暫定順位を見る限り無理そうだったんで「2007位」を狙ってスペシャル投下してました。
連想オンリーのチキンでサーセンwww
しかしこれ難しいですね…。
私的には2007年といったら




京 ア ニ  バン! バン! バンッ!




これだぜ!って感じなんですが違いますよねそうですねorz
ちなみにZARD関連の問題で、青山の偲ぶ会を思い出して泣けてきたのは内緒ですw




あ、そういえば都市伝説と噂の刺客と今日初対戦しました(´∀`)。


や、ホントに居たんですね…。
電撃だったので漫アゲを投げてみましたが、まぁ…普通でした。
しっかし微妙な企画だなぁ(´・ω・`)
勝つごとに称号をいじれる文字数が増えていく、とかだったらかなり頑張るんだけどw




・今日のビジュアル
色々あった!
手も足も出ない漢字の読みをしてきた方や、珍しく私にビジュを投げてきて下さった方まで色々あった!!
一時期は92%あった対100戦も今では80台に陥落…
その
その最終戦がこれです。

えー。
こんなに早く当たるとは思いませんでしたw
実はこの時、私はシュウさん直々にフルボッコにされた奪取を含め2連敗でして
「シュウさんが勝って、私が必死に得点を稼げば得失点差で2位に行ける」
という状況でした。
3回戦は虫食い。
虫食いと言えば、早押し以上に得失点差をつけやすいジャンル。


…あれ程、虫食いを必死で答えていた自分は見たことがありません(`・ω・´)。


それでもシュウさんなら…シュウさんならきっと何とかしてくれる…


で、実際にそうしてくれるから凄いw
奇跡的に2位をいただき、ビジュ戦へ。


ふはは!我を決勝へ導いた事、後悔させてくれるわ!!




と、意気込んだ結果がこちらです。


調子に乗ってましたサーセンwww


まぁ、これ実は正直鼻血が出そうな熱い展開でして。
一問目の0.8台押し勝負から始まりです。
普通なら余裕で回答権こっちなんですけど…やっぱ甘くないですな。
20-20までは良かったのですが、20-30からの漢字問題
「く」
シュウさん一文字目正解。
うは、\(^o^)/オワタ と思ったらまさかの誤答。でもパネルの開く位置がいやらしくイマイチ確定できない。
でも押さないと時間切れで負ける!
うおおおお!!
と、光の速さで押して一秒残しで30-30。
写真こいこい…と念を送るも残念ながら漢字問題。
パラパラ…
パラパラパラ…




見えたッ(゚Д゚)!!




一文字目は「桟」ッ!!
二文字目の空白具合からするに「桟橋」間違いないッ!!!!!
その92%削らせていただきますッ!!!!!!


□□□




えwちょwww三文字wwwwwwww
だが「桟」を使う漢字などそう選択肢は無い。ならば「桟敷」だッ!!


「ざ」


ぶぶー。


ですよねー(´・ω・`)。
ちなみに押すまで「さ」だと思ってましたwテンパってるとダメですね。
結局解答は全然違ったんですが、きっちり取られて負けですorz
90%維持難しいな…。