Answer×Answer 20クレ以上やって

一度も刺客と会えないとか…それ、イベントって言うんですか?('A`)


と、まぁそんなこんなで折角イベント開催してるんだから特殊称号ゲッツしにいくぜーってことで


 14:00 アンアン開始
  ↓
 17:00 お腹すいたので夕飯
  ↓
 18:00 メダルゲーム。スピンでフィーバー
  ↓
 20:00 アンアン再開
  ↓
 23:00 頭が回らなくなってきたので帰宅


確かこんな感じでした。どうみても廃です。
結局一回も刺客には会えませんでしたが、がっつりプレーできて満足…や、ちょっと疲れましたけども。
色々と印象に残る戦いはあったのですが、ぶっちゃけ疲れすぎてイマイチよく思い出せない体たらくでありますorz


とにかくいっぱいビジュやりました。
そんなに1抜けで決勝へ行ってるわけでは無かったのですが、相手の方が投げてくれたりしていつもよりたくさん出来ました。
ありがとうございます。おそらく20戦はやったんじゃないかと。
でも相変わらず奪取の勝率が40台なので、2位通過だとフルボッコされて優勝率は変化無しなんですけどねwww
相手の方が他の形式60%あるのに、それでも50%ギリの奪取を選択してくるとかどんだけーって話ですよ('A`)。
や、弱点がある方が悪いんですけどね。…うーん、でも奪取は別にやってて面白くないわけじゃないんだよなぁ…。勝てないだけでw


さてそんな感じでつらつらとやっておりますと

ハイ来た。
ボス戦。
ボス戦来ましたよ。
対人100戦、私90%ブロックさん91%だった気がします。折角90台に乗せたばかりなので、ちょっとここで負けるわけにはいかねーとばかりに張り切りました。


まぁ、結果的には勝ちました。40-30です。熱すぎて脳汁出まくりでした。
ビジュ使いと戦うの本当に楽しいなぁ…。
パネル一枚の押しとか、飛ぶか飛ばないかの駆け引きとか、試合終了後の心臓の音がリアルに大きいのが笑えますw
今回は20-30からの2問、ブロックさんのお手つき→私回収でとったので「勝利!」って気はしませんが…でも嬉しいことに変わりありません。


ちなみに、最近の私のビジュ戦は「見」です。
そのお陰で今回の勝利を得られたと言ってもいいかも知れません。
や、少しでもヒントがあるなら喜んで飛ぶんですけどね。
何かちょっと、そういうダイブを防ぐような意図が感じられるようなられないような…ごにょごにょ。


で。
まぁ、今日のメインイベント。

トップテン付近にいつも居られるすごい方です。
えー。
なんつーか。
今日、チョモランマさんと


これでもかッ!(゚Д゚)!!


って位に、たくさん戦いました。
実際には試合数がそんなにいってないかもしれませんが、感覚的にすんげーいっぱいマッチした記憶が残ってますw
お昼の部でも当たりましたし、夜の部でも当たりまくりました。
…。
…てかさ。
2連戦したら、他のマッチに飛ばすくらいのプログラムは組めないのかとw
多分向こう様も「またか…」って思われていたでしょう。
しかも「また積み重ねか…」と思われていた事でしょう。
「漫アゲ」VS「スポーツ」は、もういいだろ、とw


で。
何が印象に残ったかって「チョモランマさんが何故かビジュ即決で来ていた」と言うことなんですよね。
お陰さまで、私が2位通過でもビジュを頂きまして普段よりパワーを伸ばすことが出来たんです。
むー。
即決具合からして、最初からビジュを選んできている感じではありましたが「今日はビジュの日」と決めていたのでしょうか。
当然他の形式で、私が勝てる要素など一つもなかったのですが、それでもビジュを選ばれた時には漢を感じずにはいられませんでした(`・ω・´)。


あれ。
またw
うはwまたですかwww


と続いた後、氏と別れるきっかけになったのは「第3戦で得失点差を多く稼いだ方がPO行き」というシチュエーションでした。
形式は、早押し。
私も結構頑張って差をつけたつもりだったんですけどね…。


「え…('A`)」


っていう点差で負けまして、遂にお別れでした。
やはり普通に戦っていてはフルボッコですな。




最終的に、どっかで一回負けて90台から陥落しましたが、なんかもー疲れてて無理ッす。
ランカー服目指してみたんだがどうよ!

  • 追記-

えっと、あの、積み重ねは…8のままで良かったなーとか…
\(^o^)/モウダメポ