Answer×Answer 総括

晦日は吐いて呑んでまた吐いて飲んで、正月は頭痛に苛まれる予定なので30日で最後のアンアンでした。
まずは今日のビジュアル。

ジョブーブ2さんです。
いつもは即決なのですが、写メ撮るためにちょっと時間を頂きました。
んふ。中々のダイバーっぷり、正直隣に居たら握手をしてしまいそうでしたw
自分がいつもやってしまう展開を0.1秒先にされていた、といいますか。
逆に、自分は冷静になってきっちり誤答分をゲッツ。正直言いまして、ラス問はあの一文字のヒントが無ければ答えられませんでしたよ(ノ∀`)


そして。
光速でクレを入れて再びマッチ。
連想でがつっとラス問を獲られて「ぬぉ、私、奪取込みで二連勝しないと再戦できないのかッ!」という展開で頑張って2勝。
ジョブーブ2さんは2戦目終了時点で2勝していたので「お、再戦キタコレ(゚∀゚)!!」と、思っていたらまさかの 2-1 +30 で氏がPO進出ならずとか…。
…うん…あるね…確かにそんな展開はあるあるwwwなのですが、何もこんな時に来なくても(´・ω・`)
結局その決勝では奪取投げられますた。あふんorz




あと、今日は巷で噂の「俺が答えようとしたら相手がいつのまにか誤答していた」を経験しました。
しかも相手は4桁プロアンさん。個人的に何回も闘ってる相手なのでお名前を出したい所ですが、諸々を考慮してとりあえず伏せときます。
もう、こっちが答えるときも向こうが答えるときも画面がガックガクですよ。
明らかに進んでない量のタイムが減らされていたりして、あの時画面の向こうではどんな進行だったのか知りたいですねぇ…。
某競馬G1のレースの月を間違えたのか間違いにされたのか、その辺りもどうだったのかな…と。
やってて対人戦の醍醐味を全く感じなかったので、あの不具合は早く修正してもらいたいですわ。




そんな訳で総括。


と、思ったらやべ、眠い。
どちらにしろ「自慢乙です(^^)」的な展開にしかならなかったんでまぁいいかw
来年になったら、振り返る意味で考察する予定にしておこうじゃないか。
ホント、グダグダで済みません…。
でもまぁ。
ビジュアル戦しか見せ場がありませんが、来年もまたよろしくお願いしますですよ!