Answer×Answer あれから一週間

いっぱい遊んでいっぱい負けてきました。
カンを取り戻してきた後半はちょっと勝てましたけど、基本は調子乗ってダイブしまくりで自滅w
久々で楽しかったので手が動きまくりでした('A`)
CPU相手に予選落ちしたのもご愛嬌ですよ!


いつの間にか、仮の順位がしっかりと出るようになってますね。や、出て当たり前なんですが。
これはリアルタイムなのか、前日の順位を参照してるのか…。
勝つと順位が上がるのを実感できれば、もっとクレ数稼げてただろうに…セガもったいないなぁ。
最初からしっかりやろうよ…。


今日のボス戦。


王者交代後初対決でした。
めっさ気合いれていったんですが、まぁ勝てるわけも無く。
予選の連想では何とかドローだった…といっても王者は敢えて手を出さなくてもいい状況だったので取れたんですけどね。
決勝ではボッコボコでした!くそう、やっぱり埋まらないなぁ王者斬り。
しかしプレーオフ進出率90%とか流石としか言いようが無い。
こっちがビジュアルを投げている状況を思い浮かべることができんなw


今日の萎え萎え。
最終プレイにしないと終電に間に合わないぜーってとこで、ランカーのTPさんとマッチ。
頑張って決勝→氏の選択で連想へ。
よっしゃー最後くらいパパカッコイイとこ見せちゃうぞー!とか言ってんの。
勿論フルボッコ。もう見てらんない('A`)
0-30で迎えるわけですよ。マッチポイント。
だが…


だがここでALIにインテル入る…


怒涛の無茶押しで20-30残り時間15秒辺りまでこぎつけ、ラス問。
いや、ここでラスにしてしまっては順位負けしてしまう…。
花道を飾るにはこれを取って真なる最終問題へ行くしかねぇッ!!
だがどうみてもパネルは2枚が限界……ッ!そしてジャンルは苦手表示の地歴……ッッ!!
一枚…
二枚……押すしかねぇ!!


ピンポーンッ!!!


よし、よしよしよし想像通りの字数キタコレ。後は最速で入力いくぜー!!
…、…、…、め、い。OK!間に合った!!
さてあとは漫アゲくれば私にも勝ちの目もあるんじゃないかどうなんだ。ん?
と、気合入れていたら…

…あ、あれ?


タイマー止まらないんですけど('A`)。



そのまま通信障害→私の正答キャンセル→もいっかいCPU戦(0秒20-30から)→当然負け




…なんだこりゃorz


そりゃ、普通にいったら私が負けてる確率のが高いですよ。
でも、ここまで灼熱の展開に持っていって通信障害とか…もやもやしたまま帰宅しますた('A`)。
負けそうになったから回線切りしたとかじゃないので、ホント。


最後はちょっとアレでしたが、やっぱりアンアンは嫌いにならない程度にやるのが一番だなーと思いました。
フェイトの格ゲー出るまでは、ちみちみ続けていきますよ!