Answer×Answer ラーメン

ホームの近くにラーメン屋が出来たので、行ってみたんですがイマイチ。
まぁそこで当然の如く生中飲んだので、アンアンも当然の如くパワー吹っ飛びましたが(゚ε゚)キニシナイ!!




…嘘です…かなり凹んでますw


あー
もー
だから、飲んでからアンアンするなよ自分ー('A`)。


しかも何故かそういうときに限って、アラジンさんと連続でマッチしたりしてフルボッコですよ。
下手にプレーオフとか行ってるんで3回くらい連続で当たりましたよ。
決勝早押しでダイブばっかで正直すいませんでした…。
酔って気が大きくなるとダイブするのは仕方ないっつーか、飲んでやるなよって話なんですけども…。


やっぱりズーモザの比率が導入当初より低くなっているに一票!



ビジュ90復帰記念。
フィニッシュが成長してきてるのは、どうみても積み重ねのお陰です。
アンアン特化型弐式の自分としては、やはり触れる問題数が多ければ勝率が上がっていく、ということですな。


…え。奪取?
なにそれおいしいの??