Answer×Answer 情けなのか他の何かなのか…

ホント久々に仕事帰りのアンアンをしまして。
7クレ位特にボス戦も無く勝ったり負けたりを繰り返してたんですが…。


ラスト。
ラスクレで私即決選択のビジュ戦…その時事件は起こったのです…。


即決すると相手の100戦勝率がよく見えないんですが、確かビジュは40台のプロアンの方だったと思います。
初っ端の「このスポ問題」で即押しで獲られてから「…こ、こいつは%で量れる相手じゃねぇ…」と思い全力で向かいました。
が。
獲られ獲りつつ、自爆しつつされつつで残り7秒のラス問。点数は30-30。
泣いても笑ってもこれが最終問題。


パラパラパラ…
捲れて行くパネル。
右上に「一」。
四文字熟語の「一」から始まる、ある意味択問題か…。
む。
4文字目の位置に見える「^」の一部分……間違いなくアレだッ!!


ピンポーンッ!!


遅   (越えられない壁)   早


終わった…orz
どうみても終了…。
このままでは対人100も70台突入だな…と思っていそいそと帰り支度をし始める私。


い (バシーン) っ (バシーン) … … … こ  く


30点なのでバシバシ演出が出て、何故か「こ」を押すときに時間がかかっていたのが気になりましたが
恐らく介錯人のタメなんだろう、と思い心安らかに斬られよう…

そう思った矢先…




いっこくー




ブブー。
終了する解答権。


…?え('A`)?


とりあえずその「いっこくー」という叫びに素で吹きましたw
隣に人がいなかったのが幸いってくらい、声出して吹き出しましたよ('A`)。
なんだろう、私への何かメッセージなのかそれともタイポなのか、それともお情けなのか…。
その「いっこくー」の叫びを受けて、とりあえず答えを頂き1位を貰いましたが…。


QMAに比べてなかなかタイプで遊べないアンアンではありますが、たまにこういうのが来ると破壊力ありますねw
同じように、某貝の名前で入れる二文字も、何だか悪い気がして困ります(;´Д`)