Answer×Answer2 裏裏表裏裏

てなわけでですね。
ジョブーブ2さんのシルバーテストに合わせてきました。
勿論、落とす気マンマンであります(`・ω・´)。


1回目


いきなりニヤニヤしてしまいましたwww
早速のピコハンフルゲートですよ!
R1がサバイバルだったのですが…この鯖がメチャメチャ熱かった!いきなりクライマックスかよ!!って位あちぃ展開でした。
オりる。オりない!どこで手を打つか?
サバイバルの面白さがぎゅぎゅっと詰まった一戦だった。うん。
どなたか書くかもしれないけど、一応私も書いておこう。


第1問 自然科学 A:20 ま:10 ベ:0 ほ:10
 ベラミさんの誤答を受け、回答順1番目のALIが一歩リード。
第2問 歴地社 A:30 ま:20 ベ:10 ほ:20
 全員正解。
第3問 漫アゲ A:40 ま:30 ベ:20 ほ:30
 全員正解。このあたりからテンション上がってくるw
第4問 スポーツ
 ここでグロい問題登場。第1解答者はほたぴょんさん。(ちなみに私は1つも分からないorz)
 ほたぴょんさんのとった選択は、降りるでした。
 上の点数がいる状況でのオリ。私には出来ない。でも確かにアリだと思う。
 (実はここはタイムアウトだったそうです)
 2番目解答者は私。ほたぴょんさんが降りたことで、ここでステイすれば3位は確定。
 (って、思ってたんですが今見ると2位以上確定なのかなこれ)
 勿論即オリwだって1つもわかんないんだもん('A`)。
 3番目解答者まきまきさんが正解。A40:ま40:ベ20:ほ30
 4番目解答者ベラミさんが正解。A40:ま40:ベ30:ほ30
 5番目解答者まきまきさんがステイ。
 6番目解答者ベラミさん。ここで正解すれば単独1位。ステイしても星が6:6:2:2となるので攻め一択。
 まさに一番オイシイポジションですw
 おーくるかくるかきちゃうのかー(゚Д゚)!!
 と、ドキドキしてました。
 …しかしハズレ。残念。


うん。何か今日はこのサバイバルだけで満足な気がしてきた!
それくらい楽しかったー。
決勝はまきまきさんと。連想投げて負けorz
桐野夏生と思って一枚押し→外したのがかっこ悪すぎでした(ノ∀`)。桐野はただのダークだよ…。


2戦目

少しシャッターが遅かったw
またもほたぴょん&ベラミ組が…そして瑠璃さん登場。
ここでビジュが出まして、15連勝中という実にけしからん数字を出していたベラミさんを止めることに成功。
1人だけ勝ちを伸ばそうって…そうはいきませんぜー(゚Д゚)!


3戦目


主催者フィーッシュ!!!


逆転Rでのジョブーブ2さんがカッコよすぎてね、もう…。
ジョージもびっくりの逆転劇でした。決勝行きたかったけど、これはもうしょうがない。
結果はどうなったのかなー。


4戦目

ちょっとヒドスギル試合をやらかしてしまいましたorz
マジすんません(;´Д`)。
サバイバルも全然わかんないし、逆転Rでも暴れすぎたし…反省。
しかし裏が毎回熱いぜ…


5戦目
写メ撮り逃し。
確か参加者は瑠璃さんだけだったはず。…あれ、違ったかな。
ロミオとシンデレラはマジ神ですよ。今日も気づいたら口ずさんでました(´∀`)。
早くカラオケ入らないカナー。


以上、久々に参加した時報マッチのレポでした。