Answer×Answer2 ちまき

先日、三郷なんて辺鄙な所に十傑集のお三方が来てくれました。
ってか、ホントにいるとは思いませんでしたw
4人で焼肉食いながら、ダラダラとアンアン話するのがすげー楽しかったです!
こうなったらアクセスに泊まりコースで突撃するしかないですな(`・ω・´)。


いやーもうね。
アンアンやってて良かったーって本気で思う。
ゲームってのは永遠じゃないから、今楽しい時をフルに使って、一番楽しめる状況に自分から動いて行かないと。
そう思いつつも、色んな所でブレーキ踏んでしまってる自分にバシバシと「負けないぜ」しないといけませんね!
浜大津にも実は行っておけば良かったのかなぁ。
でも話を聞く限りではかなりのカオス…むぅ(;´Д`)。




今日も押しました。
結果はどうだろう。最近押せば押すほどいろんな数値が差がっていくので、割と凹んでいるんですが。
勝てなくなった原因は、多分押し負けることが多くなったからじゃないかなーと思ってます。


苦手ジャンルの易問を拾えない。
あぁ。
それは致命的だわ。


逆転Rで☆2つ取られる絶望感。
「あぁ、そのスポ問…私でも分かったのに…」
ってのが、精神的にも結果的にもキますね。前までは結構易問だけは拾えたんだけどなぁ。


決勝は相変わらずどーでもいいです。早く仕様を変えて欲しいです。
じゃないと私の誤答率がガンガン急上昇で色んな人に萎え萎えウエーブです。


えっと、皆さんは「初見の超絶萌え問in連想」が来た場合、押しますか押しませんか。
私は押します。取られるかもしれないんで。
でもですね。
でも、今日はちょっと、取られてもいいから「どんなヒントが出るのか」見たくなってしまったのです。
それくらい思い入れのある作品が答えの連想問題が、出たのです。
いやー。
ホント。
ねー。
これを、誰に言えば、同意を得られるのかすら検討がつきませんw
正直愛の無いヒント群でした。おそらくwikiから引っ張ってきたのでしょう。
でも。でもでも。
この漫画を答えにしようとした、その心意気だけは、ブラボー。ブラボー!すげーぜ!!
ってなもんです。


あぁ。
あの、文字を押してる高揚感は、正に筆舌に尽くしがたい…恍惚のひと時でした。
このヒントからこの答えを押せる。
その鼻血モノの展開を今後も期待していいんでしょうか。


ちなみに答えですが。
んー。
問題晒ししたくないけど…でも今回はちょっとテンション上がってるんで勘弁してくださいw


ぼくのマリー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ぼくのマリー 1 (ヤングジャンプコミックス)


ぼくマリ。
初見2枚目で連想できました。
大好きです。


どういう意味で好きなのかは、内緒ですがw



と、書いても意味が分からない気がしてきた。
やっぱだめだ。よっぱーらいは。