Answer×Answer2 こまった

王子以降、押せば押すほど成績の下がるALIです。


うーん、楽しくないわけじゃないんだけど…押しに覇気が無いかなぁと自己分析。
押さなきゃいけないところで一歩引いてるみたいな。
あと多答系でつっこみ過ぎ。
「間違っててもいいやー」と気軽に押してしまうことが増えた気がする。


昨日は自分への荒療治で結構むりむり押してきたんですが、やっぱりたくさん負けました。
決勝の早押しの勝率がついに45%にwwwどんだけやる気ないのかと。
あ、いや、やる気はあるんだけど、…でもやっぱりどこかで気抜いてるのか…。
まぁあれだ。
とにかく分かりやすいエサでいいんで、なんか目標下さいセガさん。




今日はNK…じゃなかった、ジョブーブ2さんのシルバーテストがあるみたいなんでアシスト決めてこようと思います!
うろ覚えですが、確か漫アゲ投げてくださいって書いてあったんで要望通りにするつもりデス(`・ω・´)


咲の4話をもう3回見直した。やはりこの回は神と言わざるを得ない。