Answer×Answer2 おおっと

もうこんな時間だぜ!
今日から第二のホームが100円2クレのクイズゲー強化週間に入るってぇのに…寝坊しちまったze(;´Д`)。
やべー。
急がないと、後ろで待ってても6クレ投入完了おkな輩の後ろで携帯触りながらのプレッシャー勝負を仕掛けることになってしまう!

いやでも、これを機に人が集まれば…100円2クレ週間がイベントとして残ったりするのかな。
まぁとにかく急がないと。
今日は並びながら替わりながら、廃プレーしちゃうぜー(゚Д゚)!!


駅に到着。
階段を上がる足も、思わず一段抜かし。
いそいそウキウキとホームに向かう私。
混んでてもいい。
混んでいたならそれはそれで嬉しいから!
待ちながらアンアン話をするのも、また一興だしね!!


そして。
ポート24一社へ辿りつき…
そしてそこで私が見たものは………ッ!!






だ…


誰もいねぇwww


ちなみに手前QMA、奥アンアンです。
ちなみにどちらも100円2クレです。


昼から夕方まで、ヘロヘロになるまで押してましたが満席になることはありませんでした。
特にQMAはガラガラ。アンアンはライトプレイヤーが入れ替わり立ち替わりという感じでしたかね。
押してる分にはいい環境なんですが、さすがにこれでは次回のイベントが無さそうなので、もうちょっと人が入って欲しい所ですw
鉄道で栄や名駅へ出てる方は、もうちょい足を伸ばして星ヶ丘まで来てみては如何でしょうか。
デススマ2もあるよ!!