Answer×Answer2 ミーさんシルバーテスト

まぁぶっちゃけてしまうと


ミーさん程の戦績で受からない訳が無い


ので、如何に邪魔してやるか考えていたら結果的にアシストしてしまったでござるの巻。
ドームの数は、結構自信満々だったのが…これまた痛すぎる…orz



そんな一戦目でした。
ビジュでアドバンテージキタコレと思ってたんですが、逆転Rでもりもり☆を稼ぐミーさんを見て
マジパネェッス(;´Д`)
と、改めて思いましたとさ。


全くの自己満足なんですが、今まで一度も付けた事無い称号をミーさんに合わせて付けてみましたw
おそらく、誰も私がこの称号を持ってるとは覚えてないハズです(`・ω・´)。



二戦目は15分って書いてあったじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
素直にクレいれたら誰もいなかったよ!!


そんな訳でこれは三戦目です。
ぐる生勢にフルボッコにされました。



正直、自分以外オレンジのホットケーキメイドって辛抱たまらんのですが(゚Д゚)!!
ハァハァしながら毒マムさんの連想を削りました。
…へへへ。
自分だけ数字上げようって…そうはいきませんゼ…(・∀・)



ここは…うーん。1つ最悪で最低な現象が。
Zの主人公を聞く極めてイージーな問題で


押しても反応しない('A`)


勿論22のptも惜しいですが、これでもし順位が変わってたらと思うと…。
通信障害が原因っぽい現象は幾つか経験してますが、ホント萎えるのでプレミアムでは改善希望ですよセガさんや…。




時報マッチ待ちの時に、虎王さんとビジュ二連続同時1位取ったり、二連続奪取でボコられたりorz
久々に真鍋さんと当たって、今日のそのクレ数に噴いたりw
ジョブーブさんにスポの積み重ねで一段勝って「うおお(゚Д゚)!!」と興奮したり。
etc.


最近モチベ上がらないーと嘆いていましたが、押したら押したで楽しいんですよねぇ。