電車男 原Ver.

電車男~ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー~ 3 (ヤングサンデーコミックス)
3巻で終わりって結構早いなーって思ってましたが、よくよく考えてみれば、電車男に焦点を当てたらそりゃ短いです罠。
だって………どれくらいだ?www 周りのヤジ:電車男の発言 の割合はwwwwwwww


PCの向こうの人の描写がちょっとカッコよすぎるというか、理想型過ぎる所がありますが、やっぱり原先生Ver.が一番面白いですね。
エルメスと電車とのラブラブな感じはさすが。んーさすが恋する二人を描かせると、その演出にほれぼれしてしまいますねー。

思わずこれが「電車男」であることを忘れてしまいます。

いい意味でも悪い意味でも。
2ちゃんのログコピペしただけで1365円払えないよーという方は、是非YSの電車男をお読みくださいませ。一冊500円で快適に世の中の流れについていけます。