2次元もいいけど…3次元もね!(ヒデキ風)

二次元の好みで言うと、不本意ながら自他共に認めるロリ属性ですが゜д゜)、意外と三次元ではそうでもないです。
チューボーを始めとする、ロリ(非エロ)雑誌はたまに読むんですが(って読むんかい)全くどうしてさっぱり萌えないですね。
何と言ったらいいんでしょうか。ぶっちゃけ可愛くなくない?って感じなのです。
20歳くらいのロリ系アイドルには、ちゃんと(*´д`*)ハァハァできるのですが、マジもんの13歳水着姿ーとかやられてもさっぱり反応しません。
所謂少女モデルさん達の選出の基準って何なんですかねぇ。将来性とか、胸とか、目とか?
割と同系等の雰囲気のあるモデルが良くグラビアとして載ってますが、イマイチその流れに乗れません。だって可愛くないし。


やっぱ3次ならおねーさんだよねー。
吉岡美穂最近久々に見て、うん可愛かったし。Saitaの表紙飾ってた本上まなみも、かなりステキだった。
最近、池脇千鶴をテレビで見ないけどどうしたんかなぁ。唯一写真集持ってる女優さんなのに…。
あの、にしし笑顔がもうたまらんですばい(*´д`)