Φなるアプローチとりあえず全クリ

φなる・あぷろーち (通常版)
あー、とりあえず5人クリアしました。
最後は百合佳さん。………正直、ハルと何かあるなーってのは分かってたのでクリアしたくなかったんですが………頑張りました。



痛ぇ



ハルの気持ちとか、想いとか、他のシナリオで知っている分「この人を裏切ってしまった」罪悪感がみしみしと感じられてしまいました。
やっぱり、優しいお姉さんと厳しいけど頼りがいのあるお兄さんの位置で止めておくべきだったな。クリアしなくても良かった(;´Д`)


あ、でも一つだけこのシナリオやってて良かった部分がある。
涼がハルに喧嘩ふっかけてボコボコにされてから、一度百合佳さんが家に来る日。
何も知らない百合佳さんが、階段から落ちたなんて言い訳を信じて「大丈夫?」とか言ってる間に明鐘帰宅キタ━━(゜∀゜)━━ヨ


いや…
いやぁ…


狂的な兄好きぶりがたまらんですばい(*´д`*)


セリフの端々に見え隠れする、本気で兄さんが好きであるというこの衝撃(インパクツ)は、いやもう我慢ならんでしょ!
出て行った百合佳なんかほっといて押し倒してるね!私なら!! ヽ(`Д´)/
西尾維新の「きみとぼくの壊れた世界」の妹もこんな感じです。読んだ事無い方は是非一読を。