ぽてまよ

ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)
ぽてまよ、です。サムネイルありません。
まー掲載誌が「もえよん」ですからねぇ………ちなみにうちの店には配本が無くなりました。
でも単行本出せるって事は全国的には売れてるのかな?どうなのかな?


とりあえず、ぽてまよが可愛い(*´д`*)
「ほにほに」とか「すにょっ」とか、擬態語がうにうにしててめちゃらぶりーです。
素直の無愛想さと対照的で更に20%増です。かわいさ。
あとはやっぱ、周りのキャラがいいですね。
みかん、普通に可愛いししかも妄想属性付きですよ!個人的にはたまらん(・∀・)。
ちょっと男色の気が入ってきた、むったん組に女王様がプラスされてなんかもうかなり人間関係混沌としてますが、一番良く分からんのは「ぐちゅ子」かな…。
流石に、ぽてまよ一匹では辛かったのかどうなのか。シスコン弟が出てきたから、もうそっちの話に力を入れて頂きたいですな!