D.C.S.S.

リアルタイムで見ています。
見ながらの実況中継感想ターイム。見ていない人は何言ってるか分からないですねごめんなさい。


腰を揉むお前が憎い。
音夢の腰をぉぉぉぉっっっ!!!!!
って。
アリスの回なのか、今回は。


いやーしかし、アイシアという無邪気な毒針はかなり強烈ですねぇ。
S.S.の核のキャラですから、何かしらインパクトは強くて当たり前なのですが、毎回致死量の無毒を授けてくれて、見ている方としてはもうたまらんですよ。
練習風景すべてブルマ姿なのはまぁ、良しとしましょう。うん。実際いいしな。




…。
アイシアとアリスのレオタード姿………。

やべ、死にそう(*´д`*)

音夢のナース姿でも動じなかった私が、何故だこの動揺というか内から迸る熱いパトスッ!!!
人としてもうダメなのか!!!!!! (゜Д゜)


リボンの上を疾走するアリス&まどか。って。
さらに、落ちそうな二人をガシッっと掴む腕。
いやいやいや。
間一髪っていうかツッコミどころ多すぎるけどおいおいおいおいおいおい。
とだけ言っておこう。まどかちゃんも喜んでるしお前の行動は不問に処す。もっと早く来いっての。ご都合主義だけでは生き残れないぞ。


んで。
今回もことりは出てきませんかwいや、いいですけどね。この放置プレイ気味なのは。
最初の頃のあのらぶらぶ感は今何処。キャラクターアンソロまで出ているのに、この扱いは確信犯としか思えねぇ。
まー10月の番組改編でもメデタクD.C.S.S.は生き残る事が出来ましたのでのんびり構える事にしますか。
我等がテレビ愛知ではダ・カーポからシャナまでの一時間をどう過ごすかがポイントになりそうですがw月曜日がますます楽しみになってきました。


                  
                         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゜∀゜)^)  げつようびだいすきー
               ('(゜∀゜∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)