今日は投票日でした

行きましたか?選挙。
私は行きました。小選挙区自民党候補。比例は共産党に入れました。
中庸というやつです。言い訳をすれば。なんつーか自民党だけではちょっと怖いけど確かに改革を進めてくれる。でもやっぱり抑える所が必要かも。
みたいなチキン精神でこのような投票をしました。


え?民主党??
あれは野党じゃないでしょwww


「小泉催眠選挙」みたいな負け犬の遠吠えをしている党がありますが、本当にそう?
今まで日本が崩れそうな問題をひた隠しにし、選挙で分かり易い争点を持ち出してきていたのは一体どなた達ですか?


ホント…まだ共産党の方が理想論であるにせよ、野党足りえる資格があると思いますよ…。


とりあえず、誰が「小泉独裁」とか「国会軽視」と声高に叫んでいるかを見てみるのも一興です。


全然関係なく地元で一言。

河村たかしツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャラ立ってるしな。流石。