Answer×Answer 95の悪魔

今日は裏ドラやってきました。
1クレ目から「ん?」さんをツモり2クレ目でも再戦と、相変わらずいい引きです。
残念ながら一度全COMがありましたが、その後も沖本さんを2回フィッシュするという濃いマッチングでありました。
勿論ビジュアル的な意味で、ですw


一時は表示92まで上がったのですが、結局1敗して91に逆戻り。
多分この辺に悪魔が潜んでいるに違いない。95を越えさせない何かがきっとあるはずなんだ…。
自分も削られましたが、相手も一つ削ったので痛み分け。自分が進めないなら相手も引きずり落とすしかないですよね☆
あぁ。
いつかは5を乗り越えて96の表示を掲げてみたいものです。いや勿論目指すは100%ですけども(゚Д゚)!!


その為には誤答率減らさないとなぁ…。