Answer×Answer 対価はビジュ勝率-2%orz





(゚∀゚)!!!




や、やったーっ!!!!!
つ、遂に…ついにこの日が来るとは………。


昼頃からくしゃみ止まらない、鼻水ずるずる、やけに寒い、とどうみても風邪の症状だったのですが気合でゲーセンへ。
一度ドラをやるも、頭がボーっとしてていきなり4位。
こりゃダメだと思い、裏ドラでバシバシ叩いてたら王者☆降臨!
うはー何でこんな時にー!と思いつつ形式を見ると早押し\(^o^)/オワタ。
頭が働かず分かってから押すまでのタイムラグが酷く、その前のマッチ等でもさんざんだったので半ば諦め気味で漫アゲ投入。


…。
…うむ。結果から見れば、そのボタンの押しが遅かったのが勝ちに結びついたのかな。
押し勝っていたら間違いなくこちらがマイナスでしたし……というか、まぁ、見ての通り王者のミスに助けられた勝利でありましたw
漫アゲの問いがややグロだったのも助かった…。
最後、取られたら同点終了の問題は択が3→2になったら飛ぼうと最初から決めていたので、ここも実質運だったなぁ。
綺麗に勝つことなどできはしないので、えぇ、もうかなりボロボロですが満足です。この王者斬りマーク、大切にします。


と、殊勝な心がけだったのは勝った直後のみw
王者に勝ったということは、あと全勝すれば1位通過でビジュ投げれるじゃん!一気に2回斬れるんじゃね!?



…そう思っていた時期が私にもありました('A`)


決勝1位通過ビジュ投げて返り討ち30-40(ノ∀`)


最初の毛玉が、王者の8秒ペナ終わっても分からなかった時点で嫌な予感はしてましたが…案の定orz
これが尾を引いたか、今日は更にもう一回ビジュで負けて90切りました…。
いや、等価交換とは言え王者斬りの代償はさすが大きいなぁ。